Nicotto Town



連勤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

 やはり木曜では終わらなかったのでもう1日仕事行ってきます~

でも今日よりは短い時間で終わりそうです。

 4択はくさやでした。
くさやもドリアンも食べたことがないです。

アバター
2023/09/01 23:03
お仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ くさやもドリアンもたべたことありません。
アバター
2023/09/01 16:42
スイさんへ
どちらもまだ体験したことないんですよね。
機会があったら試してみます
アバター
2023/09/01 10:22
お疲れ様です。
くさやは、あのにおいの味がする・・というか、今は焼かないでそのまま食べられるのが売っていますよね。
家族が好きらしいですが、焼くときの匂いが・・。
ドリアンは最近アジア系店が更に増えたせいか西友で売らなくなりました。
巣鴨でカットしたのが無造作にプラに入っていて、買おうか悩んで買わなかったのですが匂いは無かったのであれは謎です。
後悔していますが生暖かい果物は一寸無理なので・・・いつかほんの少しでいいから食べて観たいです。
あ、ドリアンは夢の島熱帯植物園の匂いかげる設備で嗅いだけど、其処のはそこまでではなかったです
アバター
2023/09/01 08:21
hiromiさんへ
どちらも試されたことあるんですね~
味は美味しいんですね。
臭いけど美味しいものだと私はナンプラーを思い出します。


ひまわりさんへ
匂いがすごいで有名でも食べられているっていうことは美味しいのでしょうね。
こちらこそよろしくお願いします。


ろーじあさんへ
はい、頑張りまーす。


ほっしゃんしゃんさんへ
日によっては夜は幾分マシになった気がします。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
長月になりました。
日中はまだまだ暑いけど、
だんだん秋の気配が増してくる季節です。
小さな秋、見つけて下さいね^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みます。宜しく♪
アバター
2023/09/01 05:51
今日もお疲れ様です~
でも、短い時間で済みそうなのは救いですね^^
ファイトです~^^
アバター
2023/09/01 03:36
お早う御座います(^_-)-☆
私も食べた事有りません;何でも
凄い匂いとか? さぁ~9月が
始まりましたね、又宜しくお願い致します(^_-)-☆
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/09/01 02:57
くさやは味は美味しい。できるまでの臭いがすごいね(●´ω`●)、ドリアンは食べ慣れかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.