Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月31日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。

四択は、7でした。

寝落ちしそうなので、キラキラはここまでですm(__)m

_____________________________________
今日は、T(・∞・)産の入院している病院で、先生から経過報告とお花脚があると言う事で、

朝から行ってまいりました。

T(・∞・)さんは、一応、ICUから転棟したのですが、今すぐどうのこうのと言うのでは無いけれど、

依然予断を許さない状況との事で、容態が悪化すると、心不全に寄る突然死も有りうる。

との事、今回は、明日の午前中にカテーテル検査をしたいので、その説明と同意書

へのサインの為、と、糖尿病と感染による壊死した足の指の切断に付いて、

今すぐどうこうでは無いけれど、もし、感染により、あまりにも容態悪化し

緊急に切断をやむなしと医師が判断した場合、本人の意識が無いなどの時の、

手術に同意して置いて欲しいとの事、

その説得に同席をしてほしいとの事で、

本来病院全体が、「コロナの影響に寄り、面会中止中]なのだけれど、

合う事が出来ました。

T(・∞・)さんはお家にいた時は、誰?という位、顔が変わってしまっていたのですが、

それは、顔のむくみと寝不足によるものだったようで、入院してから10日間、

点滴で大分むくみも取れて、T(・∞・)さんらしいお顔になっていて

ちょっと安心、カテーテル検査と、命か指かを取る際に、命を取ると言う事にも

同意してくれて、今度もし来る用事が有ったら、眼鏡を持ってきてほしいとの事

等、少しお話も出来ました。

良かった良かった、後は、容態が急変せずに、どこまで元に戻れるか?

という問題ですが、それは、考えても仕方が無い事なので、考えない事に・・

ともあれ、色々な手続きも一段落、

と言いつつ、持って行った着替えを置いてくるのを忘れた事に、帰りのバスの中で

気付いた辺り、疲れているのか、先生のお話に自分でも気づかぬ程にショックを受けているのか?

取り合えずT(・∞・)産に会えて良かった良かった。

てんきちさんは、大人しく無事に留守番していてくれたし、

明日はゴミの日だけれど、もう脚が限界的に痛いのと、明日は雨予報なので、

もっと痛くなりそう・・・なので、ゴミは今回は玄関に置いておくだけにして、

2.3日体は休めようと思っています。

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.