Nicotto Town


もぐもぐ日記


病院の付き添い

今月は母が目の手術するってんで何度か付き添った

日帰り手術だった
予約と当日と翌日と1週間後抜糸
幸運にも地獄の猛暑日にはぶち当たらずに済んだ
私はほぼただついていっただけ


先月と今月で漫画じゃない本をかなり読んだ
我ながらなかなかの読書家ぶりだった


禁酒はこれで2ヶ月間完璧に達成
我ながらなかなかの禁酒家ぶりだった


今ドコモのガラケーと楽天のスマホの2台使ってるんだけど
どっちもやめてAUに乗り換えることを計画中
あらかじめAUのクレジットカード新たに作った
作ると毎月の料金がちょっと安くなるらしい
来月には乗り換え手続きしたいなあ


8月をなんとか生き延びることができました
これから地球は生きてくだけでも大変です
死なないようにがんばろう~!


お酒を早く解禁したい!

アバター
2023/09/15 22:09
>せんとらるさん
飲酒解禁じゃー!!!

>とおるさん
最近もけっこう読書してます
ゼルダも続けてます
ドコモとさよならしてAU始めたよ!

>ぼのさん
まぶたの手術をしたのさー

>るるもちゃん
わたしは親に頭があがらないので
できる限りのことはしたいさー
9月もなんか暑い日が多いような気がするさー
アバター
2023/09/04 23:21
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
 病院付き添いお疲れ様です。
 お母さんの経過はいかがですか?
 これからも色々あると思うから、支えてあげて下さいね。
 私も子供に支えられる部分も大きいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 8月は本当に暑かったね。
 9月になって、朝晩は少し涼しくなったけれど、昼間はまだまだ^^;
 9月も生き抜きましょう^^

 
アバター
2023/09/01 04:17
お母さん大変だったね。

良くなったのかな?
アバター
2023/08/31 19:49
こんばんは ♪

病院の付き添い、お疲れ様です。
猛暑日でなくても今年は暑いですから大変でしたね。

僕も、本を読み出すと止まらなくなります。
漫画も同じですが、先が気になるんですよね ♪

禁酒2ヶ月は、なかなか凄いですね。
まぁ、多少飲んでも良いような気もしますが ^^;

今、AUは、色々と連携されていてお得みたいですね。
実は、僕もAUに乗り換えるか検討しています。

8月も何とか生き延びました、今年もあと4ヶ月。
何とか頑張って生き延びましょう ♪
アバター
2023/08/31 19:39
9月からauスマホ割始まりますね
禁酒継続めでたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.