Nicotto Town



頂き物コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

大切なお友達からフレームとお洋服をプレゼントして頂きました!有難うございます!!

アバター
2023/09/01 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
長月になりました。
日中はまだまだ暑いけど、
だんだん秋の気配が増してくる季節です。
小さな秋、見つけて下さいね^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みます。宜しく♪
アバター
2023/08/31 20:06
可愛いです~♪
そのヘアでステージに立ってるみたいです~♪
アバター
2023/08/31 13:28
可愛いですね^^素敵にコーデされました、ゴージャス♡
アバター
2023/08/31 11:34
美和さんへ、8月も沢山のいいね♪を有難うございました。
明日から9月に入りますが、今まで通りのお付き合いのほど
宜しくお願い致します。可愛いコーデですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.