Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

教会できらきら探すとき、バスが邪魔してますwww


今日は8月31日
野菜の日だそうです
昨日の定期健診は、全部標準で、コレステロールが爆サガリだったので
先生の褒めてもらいましたw
野菜も大事ですが
私としては、まりなさんの早歩き動画のおかげかも~って思っていますw

4択は7

アバター
2023/08/31 18:39
uki
もやしはいいよね~~~www
安いし、美味しいしww

男の子は優しいと思うけど、彼女ができると彼女優先やね~~^ww
まあ、それでいいんだけどねww
アバター
2023/08/31 18:36
KENTYさん
いあいあwバスで隠れてるんだわ~~~
アバター
2023/08/31 10:51
さちさんおはよう
検診の結果よかったみたいですね
コメントたくさん書いてくれてありがとうね
男の子はようたべるよねまあ食べる。食費馬鹿にならないもんね腹いっぱいなればいいんだからもやしをたくさん買ってもやし料理。壁に穴どこでもあるよね。うちなんかガラス全部割れてる。あとは弟は俺に勝ちたいもんだから刃物持ち出してきてそれで大けがしたことあるけれど弟がだよ。あまりリアルに描くと気持ち悪いので書きません。男3人だと警察に捕まるようなこともするし。色々やります。お母さんは大変ですよね。親は大変ですよ。うちはやくざですよまじでだから父親も厳しかった。あまり露骨には書けないことが多いけど、男3人兄弟というのは刺激しあって育っていくもんだと思います。一人でも女の子が入ってたらまた違ったと思います。さちさんのところも男兄弟喧嘩は激しいよね。手が付けられないもん。
男ってそうやってケンカしながらきずな深めて行ったりするから、女の子とはまるで違う兄弟愛みたいなもんを持ってると思います。でもうちはおかんには迷惑かけてきたので今では皆おかんには優しいですよ。俺以外は優しいと思います。俺は今でもおかんにはめいわくかけっぱなしなので困りもんですが。さちさんのところもきっと男の子がいるならさちさんのことを大事にすると思うので。長くなりましたが。
母は強しですね。
さちさんへありがとう
uki
アバター
2023/08/31 10:42
見えないのは老眼です(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.