Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^2連チャン

ニコットおみくじ(2023-08-31の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日も   大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   教会  自然  5+4=9個w

4択は、  7

今日は何の日?
野菜の日
1983(昭和58)年、「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定。野菜の栄養価やおいしさを見直してもらうことが目的。


人の一生は、重荷を負うて遠き路を行くが如し。急ぐべからず。
‐ 徳川家康 ‐


早いもので、今日で葉月も終わりですね。
8月も大変お世話になりました。
皆様のあたたかい気持ちと心に感謝しておりますm(__)m

まだまだ暑いですが、
8月最後の日、気合と根性で頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/09/01 00:58
こんばんは♪ 

8月はお世話になりました。
9月もよろしくお願いします。

今日はスーパームーンですね。
我が家は修繕用の足場が邪魔でよく見えないです。
アバター
2023/08/31 22:48
こんばんは、そうですね~~~こちらも相変わらず朝夕は少し楽にはなりましたが

昼間はまだまだ暑いですね^^;このところ、違った意味で汗を流しています。

一日おきに入浴介助があり、流石に4人も入浴介助をすると結構フラフラだったりしますが

その分訪問は削ってくださっているので、なんとかやれていますよ^^

毎日マイボトルでしっかり水分補給はしていますよ^^;

そろそろまた箱買いしないとやばいかも?^^;

明日はお昼から夫の白内障の説明を聞きに行ってきます(^-^*)

まだまだ、天候不順ですから、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛くださいね~~

こちらこそいつもお気遣い、感謝、感謝です(*^-^*)
アバター
2023/08/31 21:10
こちらこそお世話になりました。
まだまだ昼間は暑いですね
アバター
2023/08/31 16:15
こんにちわ~
8月も最終日ですね。
8月も仲良くしてくれて、ありがとうございます♡
アバター
2023/08/31 15:03
こんにちは(^^♪ 8月も最終ですね 9月と言うと 秋の香ですが まだまだ暑い日が
続くと思います。身体に 気をつけて下さいね 

連ちゃん大吉オメデトウ ございます。 9月も良い御神籤が 当たりますように・・・。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2023/08/31 14:46
ほっしゃんさ~ん♪ ホントに早~い…8月も終わりですねぇ。
まだまだ暑いですが、気合と根性で頑張ります…^^;
今月もお世話になりました(#^^#)
アバター
2023/08/31 09:07
おはよう~

早くも8月も終わりですねー
まだまだ暑さも続きそうですけど がんばんべぇ~~w

今月もありがとうございました^^
アバター
2023/08/31 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝からまだ曇っていますが
次第に晴れてくるそうですよヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ少し涼しいかもですね~

今日で8月も終わっちゃいますね あっという間(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/31 05:42
おはようございます♪
こちらこそ 8月もありがとうございました(^^)/

朝はいい風が入ってきます^^
日中もこうなれば秋ですよね~
まだ先かな?

今日も素敵な一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.