Nicotto Town



8/31 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4

4択  「7


キラキラ  「自然広場」釣り堀プール

     「教会広場」バス停 道路 

4択  ラッキーナンバーは? → 7



8月ラストだよーー。
ただいまの気温は28度ーーー。
暑い!!!

でも夜になるとクーラーから涼しい風がでるようになってきたかも。
それまで「・・・温風吹いてる??」と思うぐらいであった。
よくわからないのだが、同じ温度であっても大丈夫な人と「めちゃくちゃ暑く感じてしまってダメな人」がいるらしい。
体型に関係なく「そういう体質」なんだとか。
なんでそんなものがあるのか。
人間の体の摩訶不思議である。

昨日のもふもふさんの「中国の迷惑電話攻撃ってなにアレ」は多くの人が思っているらしい。

昔、在中日本大使館で情報分析官をしていた興梠(こおろぎ)一郎氏によると複合的な原因が考えられるらしい。

1,今中国は財政難まっさかり
2,国民のストレス緩和を考えなければいけない
3,もしこれで中米の間で揺れる日本をこっちに引き寄せらせたらラッキー♪

1、中国の大卒者は1年で1100万人。
中国政府が発表した新卒者の未就労率は21%だが、「??」と思った北京大学の教授が未就労率の中にカウントされない人たちがあるとしてデータを出してみたら未就労者が40%を越えていた。

なので若い力が有り余ってる。

2,その若い力が反政府活動などに向いては大変。
興梠さんが言うには「政府が反日活動を誘導する場合、必ず中共の言うことを100%きく人たちをまず動かす」らしい。

昔は日本のデパートや店にデモを仕掛けて略奪も許したが、今回それをやっては中国への投資者を減らすことにしかならない。
世界中に中国のネットワークを使って「日本が悪い」と言いふらした手前、一人でも日本人を傷つけるとその評判が反転する可能性が高い。
故に考えられたのが「迷惑系YouTuber」の手法。

迷惑電話をかけて相手が困っていたり、何度も何度もかけて「店の看板を下ろすことに成功しました!!」みたいな動画をいっぱい動画サイトにあげて大勢でそれをみて溜飲を下げてください、というもの。

3,困った日本政府が経済のために中国に戻ってきたらラッキーー♪と思っているらしい。
日米台オランダの半導体連合が中国にとってはすごい痛いらしい。
なのでその中に入っているところで弱いところがあれば叩く!!!
中国は必死に反米をしかけているのだが、日本でそれに乗る人って少ないようだ。

そんな感じで「誰一人日本人の肉体を傷つけることも、日本系のデパートから略奪することも打ちこわしすることもない、日本への嫌がらせ」でやっているらしい。

中国政府が「逆に在日中国大使館に日本人から嫌がらせ電話がいっぱいかかってきて業務ができない!!」と言っていたが、それは嘘。
中国あるあるなのだが「何か問題が発生した時」には電話が不通になるのが普通。
電話をとったら誰かが事案を処理しなければならなくなるので、だれも責任を負いたくない中国人は「電話に出ない」という手段をとる。
これは中国本土であろうが大使館であろうが同じ。
なので、中国大使館に電話してもだーーれもでません。
では何故そんな嘘を言うのか。
相手が言ってきた文句をそのまま相手に叩きつけるのが普通なだけだった。

というわけで、日本の海産物食べて応援!
でもなまこはちょっと・・・・いやなんですけど・・・汗

アバター
2023/08/31 13:14
迷惑系ユーチューバーをお手本にする国って何ソレ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.