Nicotto Town



2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム


イベント特典の花火の背景、いいですね~!

8月の最後は花火を見て締めくくりにしましょうか・・

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/01 14:28
こんにちは♪

特典の花火の背景綺麗ですよね~(*´∀`* )
浴衣コーデ素敵です♪

昨日は20時頃は曇っていて月は見えなかったのですが
22時前に外に出たらスーパームーン綺麗に見ることが出来ました(*,,•ᴗ•,,)

メールは相変わらずなのですね(;;;°;ω°;):
どうにか改善してくれるといいですね
8月はお世話になりました(*´∀`* )
9月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/31 17:47
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今回の特典の背景は豪快な花火で綺麗ですよね(*´▽`*)
向日葵柄の浴衣を着てるsanngoさんも素敵ですよ(`・ω・´)b
8月も今日でいよいよ最後になりましたね(^-^)
こちらこそ今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
素敵な8月ラストの夜をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/08/31 03:40
かわいいコーデになりましたね。
今月もありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.