Nicotto Town


なおちゃん


8/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 7 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラッキーナンバーは?

他には 5、 2、 1

私は 4 が好きですが(自分の誕生月だからw)
他には 奇数が好きですね 


今月も最終日になりました
8月も 皆さんのおかげで 楽しい毎日を過ごせました 
ありがとうございます 
毎日が早くて 今年も残り4か月 
まだまだ残暑は厳しそうですが 体調に留意され
楽しいリア生活、ニコタ生活を 過ごせますように
9月も よろしくお願いいたします (#^.^#)

アバター
2023/09/01 23:04
こんばんは、まあ、そうでしたか~~気づきませんでしたが

SPムーン綺麗なお月様見られましたか?

私は気なしで、レスを入力して、寝落ちしちゃいましたよ^^;

もう9月なんですね^^;早いなぁ~~~~~時間が過ぎるほうが

SPタイムかも^^;
アバター
2023/08/31 23:49
ちょっと前に車からやけど真ん丸お月様見たよ~♪
なおちゃんと同じ時間に見てると思いながら見たよ♡
あっ!なおちゃん雲に邪魔されてたんやねw
アバター
2023/08/31 23:43
こんばんは(*^^*)
ゴージャスなコーデでとても素敵ですね♪♪
お酒の色がテーブルのボトルと合っていて、細かなところまで素敵ですね^^

お月様、観るのが遅かったみたいです(T_T)

いつも仲良くしてくださり嬉しいです^^
今月も本当にどうもありがとうございました♪♪
アバター
2023/08/31 23:39
こんばんは~♫
こちらも薄雲でスーパーブルームーンがぼんやり見えます。
次回は3年後なんですね。
今月もイベント含め大変お世話になり、ありがとうございました。
来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/31 23:30
こんばんは。
曇り空なので、雲に隠れたり、出てきたりですね。
少しでも見えたので、よかったです。

8月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2023/08/31 23:29
んとね~、室内エアコンってのは、外壁に穴を開けずに済むエアコン~なんだよね
(賃貸・アパート向け。で!普通のエアコンより涼しくない)で、窓枠に取り付けるエアコンなんだけど、縦に据えるタイプでね?
普通のエアコンよりも、ずんぐりむっくりしてるよー。奥行もあるしね^^;
で、普通のエアコンは1時間当たり12円らしいんだけど、室内型エアコンは16円なのよ;;
しかも、普通のエアコンみたいに風が ごぉ~~~ って来ず、じんわりと冷える…って感じかな?^^;
うまく説明できてなくてごめんね(;^ω^)
アバター
2023/08/31 23:13
こんばんは。
8月もいろいろとお世話様でした
まだまだ暑さは続くようですが、
お互いに身体には気をつけて
9月もリアルもニコタも楽しめるといいですね(^_-)-☆
アバター
2023/08/31 22:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
こちらこそ、おかげさまで楽しい毎日を過ごせました❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/08/31 22:56
こんばんは^^

暑い暑いばかりだった8月も最終日
今月もお世話になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそ 仲良くしていただいてありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
9月もよろしくね(*゚▽゚)ノ

今 お月様 見てきたら 少し霞がかってるけど大きく見えてます〜
昨日も見えたのでムーンパワーいっぱいもらえたかも〜

新作の髪型 可愛いって言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/
新作はこれだけ買いました
ショートとエクステも可愛いかと思ったら 色が微妙に合わないし
そそ...赤のエクステはないのよね 不思議よね〜
アバター
2023/08/31 22:53
→今月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/08/31 22:52
再びこんばんは。
北朝鮮は暴動とか起こす前に通報(告げ口)されて
粛清(と言うか殺害とか収容所送りに)されてしまうそうです。
アバター
2023/08/31 22:49
こんばんは。
折角のスーパームーンが薄雲に阻まれて朧なの。
余計に大きく見えているわ。
今日は8月最終日。
暑さはまだ続きそうですが、9月も熱中症対策を欠かさずに頑張りましょう。
アバター
2023/08/31 22:49
こんばんは♪

昨日は綺麗に見えなかったお月様も今日は綺麗に見えてます(*^^)v
少し前は姿は見えど、雲に隠れたりしてたけどね~^^

暑かった8月も終わるけど、9月もまだ暑そうね~^^;
無理せず、楽しく過ごしましょう~(●^o^●)
8月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

今日もバスケ見てたけど、勝ってよかったな~w
アバター
2023/08/31 22:36
こんばんは~
こちらこそいつもお付き合いいただきありがとうございます(*^-^*)
8月もお世話になりました♬
スーパーブルームーンを楽しみにしてましたが夜になって雨が降り出し
今は止んでますが曇り空で全く見られません(-_-;)
とても残念です
アバター
2023/08/31 22:34
こんばんは~
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/08/31 22:24
こんばんわ。本日☆8月31日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月はお世話になりました。
アバター
2023/08/31 22:09
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/08/31 22:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚ 今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

スーパーブルーム、綺麗身に見えてます✿
月明かりで影がくっきりw
アバター
2023/08/31 21:47
こんばんは。

8月大変お世話になりました。
今月もありがとうございました。
こちらこそ楽しい毎日を過ごすことができました。

今日も暑かったです。
厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。

台風11号は1日から強い勢力で沖縄地方に接近するようですね。
台風12号は週末に日本の南に北上してくる予想、被害がないことを祈ります。

今日はスーパーブルームーンです。
3年後なので今夜見れますように。
アバター
2023/08/31 21:44
こんばんはー。今日は日中、ずっと雨が降ってたよ。気温もそこまで上がらず、今夜は過ごし易い。

そう、今年も残り4ヶ月なんだよね。
年末を迎えた時、良い一年を過ごせたな、って言えるように、何かしら頑張ろう。
アバター
2023/08/31 21:40
こんばんは♪8月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/31 21:34
今夜は新物のサンマをビストロのグリル機能で焼いたよ。お任せでうまく焼けた。
アバター
2023/08/31 21:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

8/31野菜の日 いっぱい食べないとね^^アゲハの幼虫探したけどいないww鳥に食べられた?
他の木に移動してないし・・・ホッとしたような感じですwww

知り合いから頂くお野菜は形が悪いのもあるけど 鮮度は抜群w 買うときはどうしても
見栄えがいいものっておもっちゃうよね^^;
アバター
2023/08/31 20:39
❤こんばんは 急ぎの印刷があったのにプリンターの調子が悪い。こんな時に限って調子悪くなる(;_;)
アバター
2023/08/31 20:00
こんばんは!昨日に引き続き、日本で一番暑い地に(^^; 39.4℃だって!もう明日から9月だよ?
アバター
2023/08/31 19:13
おこんばんは なおちゃん~♪

今はまだ低い所に大きなお月様 楽しみだよ~♪
今日も暑かったんだけど明日も35度 ランチに行くので
もう少し涼しくなると良いんだけどね。


今回のヘア 目が慣れれば可愛いのかも?
他の人がつけてるのを見ると可愛いんだけどね~
エクステは元々色が違うの???の時が多いような?
色は統一して欲しいよね。
私は買わない予定のワンピなんだけど買うとしたらローズピン気が
可愛いと思ってるよ。
明日は金曜日 来週の新作の予告が楽しみだわ~

なおちゃんもライフの先行おめでとう でも私は今日も模様替えが出来なかったわ(-_-;)

私は誕生日の日付に7が入ってるので7が好きかな~

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/08/31 18:53
こんばんわぁ^^ノ
今夜はスーパーブルームーンが見れるようですねぇ
昨日の夜はキレイなお月様が見えてたけど、今日は昼間から雲が多く
暗くなったこの時間も空は曇っています^^;
アバター
2023/08/31 18:42
なおちゃん4月生まれだったね~ぶちょも10日だよw
もしかしてO型? ぶちょも4好きだよ~
野球の4番打者・4個目のアイス・400gの唐揚げ・49歳・昭和49年4月生まれ
何かこじつけだねw

4人奥さんも欲しいし1日4食だし なおちゃんあと4にまつわる話ある?
まさか元カレ40人とか言わないでねw
ガチャ4回までとかw 1カ月の課金4000円までとかw

アバター
2023/08/31 18:09
こんばんは^^
8月が終わりますね~^^;
アバター
2023/08/31 17:49
こんばんは。
暑い暑い8月もやっと終わりですね(o^―^o)ニコ 
今月もお世話になりました。
長かったような短かったような。
楽しい甲子園も有ったけど、やっぱり暑いのが辛かったから長く感じました~w
スーパーブルームーン観れましたか?良かったですね^^
気にして何度も観たけどダメでした(/ω\)

今日のキラキラは 3個と3個(>_<)
タウンイベは 中央の左の右で35個(>_<)自然の真ん中で40個まいっか!w

アバター
2023/08/31 17:35
リア理由で♥
明日から♪
ニコタお遊び緩め★
巡回お休みします☆
いっつも心から
感謝しています~^-^♡
アバター
2023/08/31 17:07
こんにちは。
今日は8月最後の日。8月もありがとうございました。
どんな夏でしたか?(о´∀`о)
私は前半楽しく、後半ヘロヘロでした。ずっと楽しくがよかったなぁ。
次のスーパーブルムーンは3年後なんですね!
雲あったけど観れてよかったです♪今日は綺麗に観えるといいな。
アバター
2023/08/31 16:35
こんにちは~^^
今日で8月も終わりですね^^;
今月は台風に停電と色々あったから 早かったようなそうでもないような
でもやっぱり早いかな?^^
8月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/08/31 16:21
こんにちわ~
8月も最終日ですね。
8月も仲良くしてくれて、ありがとうございます♡
アバター
2023/08/31 15:59
こんにちは~♪ 
新作はパスしましたw
今日は明太子スパです 8月はお世話になりました^^
アバター
2023/08/31 14:45
こんちゃ~^^
夕べお月様見えたよ~^^
少し霞がかかっていたけどちゃんと見えた~!
今晩も見えるといいな^^
地獄の8月がやっと終わりますw早く涼しくならないかなw
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/08/31 13:35
こんにちは~ 

今月も色々お世話様でした。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も暑いですね。
こちらは最高気温36℃となっています。
湿度が高くないのが救いですね。

市販のロックアイスにも色々あって、家庭で作った氷並みに融けやすいものも。
先日買ったドリンクカップサイズのロックアイスがまさにそうでした。
使い勝手がよさそうだったので割高感も気にならずに買っちゃったんですが、
使ってみると融けるのが早い早いw 
氷入りのドリンクカップを買ったみたいになっちゃいました。
 
製氷皿が冷凍庫の底面に直接触れないように割り箸等で下駄を履かせてやると
綺麗な透明の氷ができますよ。
(泡を入れないのは当然として)均一に凍らせるのが大事なのだそうです。
 
アバター
2023/08/31 12:50
こんにちは╹◡╹♪
月が少しだけ涼し気に見えた昨夜☆
今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2023/08/31 12:42
こんにちは♪
8月も仲良くしてくれてありがとう♡
ぼちぼち訪問になりますが...(o_ _)o))ペコリ

bluemoon見れるかな?!
アバター
2023/08/31 11:20
こんにちは
朝は雨戸開けると風が入って気持がいいです。
早く涼しくなるといいのにね。
スーパームーンを聞いて観に、雲がかかって良く見えなかったです。
暑い夏8月もありがとうね。来月も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/31 10:45
おはよ~♪猛暑を過ぎ去ったのに、この間室内用のエアコン買いましたー(遅っw
室内用エアコンは、通常のエアコンより1時間当たりの光熱費が4円も高いんだよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも‼ビス止めしたから退居時に7~8万掛かるらしい・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
けど!買って後悔はしてないかな?暑いのやだもんww
アバター
2023/08/31 10:07
おはようさん・・なおちゃん。。
どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
8月もラストだねぇ、暑かった
ムーンライトは見なかったよ
アバター
2023/08/31 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝からまだ曇っていますが
次第に晴れてくるそうですよヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ少し涼しいかもですね~

今日で8月も終わっちゃいますね あっという間(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/31 06:57
おはようございます♬
今日のコーデはドレス姿がとっても綺麗で
花火の背景がとっても綺麗で癒されます♬
今月もお世話になりありがとうございました^^
素敵な1日になりますように♬
アバター
2023/08/31 06:53
おはようございます♪西日本を中心に雨、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/31 06:40
なおちゃん、お早うございます。
本日からちょっと留守しますね。
コメントは日記の伝言板にお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、9月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/08/31 05:05
お早うございます^^

8月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(*^-^*)♬

昨夜は雲の合間から真ん丸綺麗なお月様が輝いてました♬
アバター
2023/08/31 02:24
9月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/31 02:13
こんばんは♪
スーパームーンなんですね。
明日は帰り道見てみようと思います。
台風も次から次へと出てきますね。
温暖化の影響やばいですね。
アバター
2023/08/31 01:41
暑い8月有難うございました。
アバター
2023/08/31 01:10
暑い8月お世話になりました。
アバター
2023/08/31 01:02
こんばんは☆
なおちゃん、だんだん体力に自信がなくなってきました。
まだ帰れないショック・・・
急に来れなくなったら、ごめんね・・・今月もお世話になりました。
ひまわりいっぱいにPを使ってしまいました。
アバター
2023/08/31 00:38
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

今年も早いもので もうわずか残り4ヶ月か
先週くらいから100均では来年のカレンダー
手帳売っとるやんw

それでは良いお年をw
アバター
2023/08/31 00:37
こんばんは。
今月もありがとうございました。
9月もよろしくお願いします。

北朝鮮の弾道ミサイル何とか落ちたようですけど一報を聞くとびっくりしますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/31 00:36
ただいまぁ~♪今日から新しい期間限定メニュースタート♪の日でしたw
アバター
2023/08/31 00:28
こんばんは(^^)
週間天気もずっと同じ暑さだね(^^;
台風がどうなるか心配だ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.