Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


そういえば一周年らしい

どうも〜いちみるです。


すごいひさしぶりに日記書きます。


私今日で一周年です。
まさか一年間もニコタをやるとは思ってなかったので驚いています笑
途中で数ヶ月くらい、浮上してない日が続いてましたが、
なんとか一周年を迎えることができました〜
時の流れは早いなあ…。


あとどうでもいいですが

今回の新作のアイテムめちゃくちゃ可愛いですよね。
いや可愛すぎ。

ニコタもっと病みかわ系アイテム増やしてくれーー!!(懇願

サブカル地雷とか量産系もきてほしいなあ…。

できるかどうかはわかりませんが
Twitterとかで
新作のアイテムをデザインして
それで選ばれたのを実装してくれるみたいな企画やってほしいなあ

ということで次回〜〜

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/03 20:52
らて:フリマでお願いします
アバター
2023/09/02 22:22
ᐕ)ノ
おまへ うけとり どうする
アバター
2023/08/31 19:28
ほのぴ:お祝いありがとうッ!前髪なしはきついよなあ…笑 ヘアーは良いのにそれの前髪がイマイチなことがよくあって悔しい()病みかわ系は増えてほしいな…。サンリオとコラボするなら量産地雷は外せないだろ(´・ω・`)
アバター
2023/08/31 19:22
ももてゃ:お祝いありがとう〜!サブカル地雷いいよな…。ジャージエプロンとかレッグカバー(初代プリキュアみたいなやつ)とかほしい…。あと課金はほどほどにしてね破産するお。私もケーキ食べたい。
アバター
2023/08/30 23:41
一周年おめでとう(*^^*)
アイテムが最高なんだけど相変わらず前髪なしのやつしか買えない状態で笑
こういうの増えてほしいよね〜
アバター
2023/08/30 22:36
一周年おめでとう!
サブカル地雷来てほしいのマジわかるわ(課金しまくって破産する自信しかないけどw



あとケーキとても美味しかった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.