Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 3個~♪


今週は 3個 ランクもそこそこ^^b


ベストテン入りは出来なかったけど3個は嬉しいです~^^v

>23/08/29 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「ニコットヤシの木」で、11位にランクインしました。

未読

23/08/29 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「銀幕の椿」で、28位にランクインしました。

未読

23/08/29 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【白】」で、38位にランクインしました。

未読


今日は田舎から帰ってきました。
いつもよりずっと早く田舎を出発したので、首都高が凄く空いててビックリw

代々木‐新宿の間がこんなに空いているのは珍しかったw
渋滞にハマる事無くスイスイと帰って来られました~♪
田舎を出るとき、ガソリンの残りが少ないけど、足りるかな?
って状態なのだけど、どこも高いし亭主がスマホを忘れたので
サービス券が使えない^^;
それで、もし渋滞にハマった時に足りなくなるかもと5リッターだけ
給油することにしました。 ケチw

それで知った事、5リッターの給油では油量計は反応しないことがある
っていう事w 入れた筈なのにメーターが上がらないし走れる距離も増えない
という事が起こりましたw
どこに入れたのよ!? 違う所に入れたんじゃないの?
とか言いながら走っているうちに走れる距離はガンガン減って行きます^^;
ドキドキでしたw
渋滞が無かったおかげでガソリンは足りたし、なんか走っている途中で
給油口の方でカタンって音がして、締め忘れたんじゃないの?
とか言っているうちに気がついたら油量計が上がっていましたw

冷房ガンガン入れてるし、これで渋滞にハマったらえらいこっちゃだったかも、
なんとか無事に帰ってくることが出来ましたw

今日のコーデはヘナチョコがチョコドリンクフロートを持つの図 でした^^;

アバター
2023/08/31 23:27
3個のランクイン、おめでとうございます♪

5リットルかぁ・・・
距離にもよるけど通常燃費の半分程度を参考にするかな。
スタンド間も想定できれば、ですが。
無事のご帰宅、よかった。
アバター
2023/08/31 11:47
3個もランクイン、凄いです^^
おめでとうございます♬
アバター
2023/08/31 04:49
トリプルランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん=^x^=

無事に帰れて良かったにゃん♡
アバター
2023/08/31 04:24
わ〜〜
トリプルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張ったんだ〜〜
アバター
2023/08/31 00:42
抹茶ごちそうさまでした♪
3個ランクインおめでとうです~
最近の円安でガソリンもあがってるですもんねぇ・・
できれば安いお店でいれたくなるですよね
アバター
2023/08/30 23:32
トリプルランクインおめ~~(^^)/

お疲れ様でした~。そうそう、首都高って空いてる時には気持ち
いいのよねww めったないけど(^^; 特に代々木ー新宿界隈は
フツー混んでるよね~。しっかし、この暑い季節にガソリン5ℓ
だけ入れるって、私にはできませんっ。何があるかわからないし、
最小でも20リットルは入れますよ。何でもストック主義だから、
基本満タンだけどねww はぁ~、空いてる首都高走りたぁいww
でも、やっと金免許に戻ったから、大事にしなくちゃ(^^;

コーデ、ヘナチョコがチョコか・・・ww なかなかかわいいっす(^^)
アバター
2023/08/30 22:30
おかえりなさい。ガソリンにゃうんざりですよね。もう二度と化石燃料はゴメンだぜ!って思っている人はいっそう増えたろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.