Nicotto Town


適当日記(^_^;)


最近急に冷え込んできましたね~

今日は雨が降ったからなお更寒いです~~~!

そろそろひざ掛けも必要ですね!

あとルームソックスも・・・

では・・・


アバター
2009/10/25 22:38
大黒さん
私も冬は足が靴下履きます~!寝る前にふくらはぎを伸ばしたり縮めたりする手をグーパーするとちょっと違うかな・・

umeさん
私も毎年買ってます~「靴下を指のところだけ穿いてブラブラさせて歩く」楽しそう~♪

悠詩さん
フリース&ひざ掛け冬は必需品ですね!
アバター
2009/10/25 21:00
寒くなってきましたよね。
私もこの間フリース&ひざ掛けを出しました^^
アバター
2009/10/25 11:35
ルームソックスで毎年買ってしまうよ。。
靴下を指のところだけ穿いてブラブラさせて歩くのが好きズラ~^^
アバター
2009/10/25 01:30
ルームソックスって言うかもう寝る時もソックス履いてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.