Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨ピンク日、25個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
神社広場 5

4択答え 餃子


餃子は好きです。大阪王将の冷凍餃子を買ってきました。
今晩はそれを焼いて食べます。水無し、蓋無しでやく。

午前中に眼科に行って来ました。混んでいたので、予約なのに、1時間以上待たされました。

午後に近くの工場から火事がおき、消防士さんたちが大変そうでした。熱中症に注意です。

夜は虫の声が聞こえるようになりました。
秋は確実に近ずいているようです。

明日も病院です。今週はハードスケジュールです。




アバター
2023/08/31 15:36
病院疲れしてしまいますねぇ。
まだまだ暑いので気をつけてヾ(≧▽≦)ノ
でも朝晩少しは、ましかなぁ…
8月もお世話になりました(#^^#)
アバター
2023/08/31 09:23
病院が通い暑くて大変だね、
水分補給こまめにね・・(*^^)v
アバター
2023/08/31 09:23
ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございます。
良かったですね~♪
私もあやかれますように(^^♪
アバター
2023/08/30 17:37
こんばんは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが25個GETをおめでとうございます(祝)
凄い数で良かったですね。
 そうですか、大阪王将さんの冷凍餃子を購入されましたか。
おお~、今夜は楽しみですね。
無水料理の一つになりますね。
 そうですか、眼科に行かれましたか。
予約しましたのに、1時間以上待たされましたのは辛いですね。
 え?午後には近くの工場から火事が起きてしまいましたか。
それは消防士の方は大変ですね。
そうですね、現在も33℃ですので熱中症に気を付けますね。
そうですね、昨夜は樹林から沢山の鈴虫の声が聞こえました。
そうですね、秋は近づいていますね。
そうですか、明日も病院ですか。
今週はハードスケジュールとのことですので、
どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.