Nicotto Town



キラキラ 展望・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

4択 餃子

アバター
2023/08/31 03:16
こんばんは^^

8月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(*^-^*)♬

ほんとに暑いですよね(;'∀')
私はお休みの日はとにかくエアコンの部屋に籠ってますw
洗濯物干すだけで汗だくですもん(≧◇≦)
動く時は何か食べ物探す時とトイレに行く時だけです(ノ´∀`*)

ランチのメニューは何だったんですか?
予約しないと入れないお店なのに貸し切り状態とはw
昨日から今日に掛けてスーパーブルームーンだそうですが見えましたか?
こちら雲は多いけど真ん丸で綺麗なお月様が輝いてます♬
今日は☂マーク付いてるけどどうなる事やらw
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/30 19:47
今日は朝方は曇りの予報でしたが、朝から良く晴れて、暑い1日でした。みんな負けることなくテニス楽しんできました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.