Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10


www 4択クイズの 答えは 餃子^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そろそろまた片付け頑張らんとあかんなあw

沢山捨てていかんと片付いた感はないし、いるいらないとか分けて置く場所がいるもんなああ(;'∀')

ほぼ保留の物が多いから置く場所は確保していかないと無理だあwww

片付けが進まないのさ@w@
我が家に片付けのプロが家にいたらこんなに物が沢山で片付かない部屋になってないんだろうなああといつも思うwww


話しかえて、行政書士さんに頼んでる遺産相続とかの書類が出来上がれば、一度銀行にママの通帳の解約とかお金移動をまずは自分たちでしてみて、万が一出来なければ1冊につき3万円かかるが頼まないといけないので(◎_◎;)
まず9月中の目標は、ママのお金の大移動(;'∀')を済ませることやな^^

9月はお外に何回出かけないといけなくなるのか( ̄▽ ̄;)

必要以上に出かけたくないけどうーーーーーんwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/08/30 22:34
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
うちも片付けしないとなぁ~
片付けの本とかYouTubeとか見たら、もう満足してやった感じになっちゃうの
♪(●´艸`)ムフフ全然片付いてないんだけどね!
いつも探し物をしてるから、片付いたら探す時間がなくなるんだろうね(☆∀☆)
でも、いざとなったら…めんどくさいってなっちゃうね~

姫ちゃんのウチはがんばってね~(。`・ω・)9"えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.