Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 3

今日は定期健診です

いつもドキドキするよねえw

4択は餃子

アバター
2023/08/31 07:48
uki
暑いね~~
あ、胃カメラは簡単な麻酔をしたら知らない間に終わってるよww
私はいつもベッドに寝て、注射するねーって言われて、、、気が付いたらもう椅子に座ってますww

健診はすべて正常範囲内でしたよ~~^^
うきも、健康診断はしておかないとね~
アバター
2023/08/31 00:58
さちさんこんばんわ
8月最後の日にこれました。
さちさんの恰好は涼しげでかわいらしいですよ。
でもあっついーー
もういいじゃないかあと思ってしまいます。この暑さは。雨も降らないですよ。
さちさん定期健診なんですね。俺も検診受けなきゃと思ってますが、胃カメラが嫌です鼻からだろうが口からだろうが苦しいものは苦しいです。多分俺は自分でカメラ引っこ抜いてしまいそうです。こわいです。
全身麻酔ならいいけど意識あったら絶対暴れるし引っこ抜きます。だからやれないでいます。
どうしたらいいものか?でもやんなきゃなあーとは思っていますので、勘弁してくださいさちさん。
結果よかったらいいですね。さちさんこんど直接話出来たらなあと思っています。まだまだ暑いんでお互い体にはきをつけていきましょーー
さちさんへ
uki
アバター
2023/08/30 18:32
KENTYさん
全然大丈夫でした~~~~^^
アバター
2023/08/30 09:35
ワクワクやな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.