Nicotto Town



8/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

8/30 キラキラ

神社広場と展望広場

4択は 餃子だって


()

カレーってすごいね。時間関係無く食える笑

アバター
2023/08/31 04:48
>フラさん
カレーってとりあえず作っておけば誰か食うだろって感じよね笑
レトルトは便利なんだけどどれも味が似通っちゃって(;´∀`)
今年は特に米の食が進みにくいからガツンと食べるために

>総悟さん
自分も好んで使うカレールーは中辛ですね(;´∀`)
大辛はメーカーによって基準まちまちだし

カレーの記憶で一番古いのは小学生時代のお誕生日会かな笑
何があるわけじゃ無しに招待した友達と一緒に
カレーとケーキ食って喜んでました笑

具の切り方も様々で家カレーだと昔はじゃがいもだけ大きくて
にんじんはいちょう切りって感じだったけど
自分も料理するようになって具はごろごろになったかな笑
アバター
2023/08/30 14:17
こんにちわ(・ω・)ノ
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

そいえば僕お店で食べるカレーより
家庭のカレーが大好きだなぁて
思い出しました(´ω`*)
親戚や友達のお家でよく食べてたですよ(∩´∀`∩)
勿論お家のカレーも大好きです。あ!辛口は食べれんけど(;・∀・)
kanta03さんは辛さどれですか?
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/30 09:44
暑い時に家カレー作りお疲れ様(*'▽')
暑い夏場にカレーはスタミナ食かもしれないね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.