Nicotto Town


ポールベール


イベント

とあるゲームの絶え間なく続くイベに疲れて、

辞めよう!、いやお休みしよう、いやせめて不定期参加で、
せっかく仲良くなったお仲間いるしな…、
じゃ次のイベまでは、、、
チームリーダー不在、えっと、じゃチーム立ち上げる?
なんとなくリーダー、、←今ココw

どゆことかの?誰か教えてー(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

アバター
2023/08/30 01:08
チーム名の予言
悪い意味じゃないどーw
(๑•̀灬•́)وしか勝たん←ポルベルさんしか勝たんって意味w
始まりはこの→ (⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠) 絵文字からだったからね(*´▽`*)
じゃあおやしゅみ~
いい夢見ろよー☆彡(^_-)-☆
アバター
2023/08/30 00:58
あー、お手伝いしにくくなってる。ちょびっとスクロールせんとお手伝いポチれん。てことは食べイベの時とか、接客もかな?なんかテーブルがひろーくとってある。つか、寝るw
あ、予言ちゃうもんʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
アバター
2023/08/30 00:47
今思えばチーム名はこれを予言してたかのようだねw

でもリーダーと言っても何も特別やることもないよ
あとは集合日の日時をメンバみんなで伝言板で決めて
トップに書いたらいいんでないの?

なんか今日のメンテ後からちょこっと改悪になったようなんだね
何が変わったのかパソコンからだと判らなかったけど
お手伝いもしにくくなった?
スクロールがなんちゃら言ってる人が数名居たので…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.