Nicotto Town



大分片付いた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 10

 洗濯物、旅行の後片付けとしてはやっと終わって、水曜から普通のにもどれそうです。やれやれ。

眠さもストレッチ行けるくらいには復活できると良いなあ。
日記上げたら寝ます~

 4択は餃子でした。
選択肢にはなかったけど、あんかけ焼きそばとか八宝菜の系統が大好きです。

 

アバター
2023/08/30 23:00
tomoにゃぴ♪さんへ
がんばりました~
アバター
2023/08/30 22:59
洗濯物、お片付け (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 
アバター
2023/08/30 08:58
hiromiさんへ
肉も良いけど具の海鮮が大きいとテンション上がります。


ひまわりさんへ
旅行でPC使えなかった日はキラキラできなかったけど、その分帰ってからキラキラ多めで助かってます^^


ろーじあさんへ
暑いから中々疲れ取れませんね^^;
今朝はやっとすっきり目が覚めた気がします。


ほっしゃんしゃんさんへ
日がたつのは本当に早いですね。
そろそろ日が落ちた後の気温がせめて下がると良いなあと思います。


スイさんへ
固焼きじゃないあんかけなら刺さらないかなと。でも病院だと選べないですもんね^^;


うなちゃん♪さんへ
八宝菜にウズラの卵は合いますよね。
家では3つくらい入れます。



アバター
2023/08/30 08:16
八宝菜はまずウズラの卵から食べます(^ω^)
ウズラの卵美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
多く入っていたらテンション上がります(≧∇≦)/
アバター
2023/08/30 07:29
お疲れ様です。
あんかけやきそば、病院で出て頑張ったけど無理だった記憶が・・。
咥内沢山怪我しました。
餡かけやきそば形を初めて食べたのが長崎ちゃんぽんで、そのせいで敬遠していた時期があります
アバター
2023/08/30 06:52
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

あっという間に、暑い葉月ももう終わりですねw
あと2日、気合を入れて頑張りましょう^^
長月も暑いと思いますが、夏と秋の境目の月。
いっきに秋が訪れる事を期待w

今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のような明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/30 05:59
まだまだ疲れが抜けてないようですね~
まぁ、暑さもあってなかなか体が休まらないのもあるのでしょうね^^;
アバター
2023/08/30 04:17
お早う御座います(^_-)-☆後片付け
ご苦労様でした^^終わったのね(^_-)-☆
キラキラも多くて良かったね^^
9月も明日で終わり、早いな~
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/08/30 01:58
うんうん✨♥
海鮮あんかけ堅焼そば、好き★(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.