Nicotto Town


なおちゃん


8/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10

ピンキラデー 合計 15個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 餃子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな中華は?

他には 杏仁豆腐、 麻婆豆腐、 炒飯

好きな中華 ラーメン は選択肢に ないのかな? 

アバター
2023/09/01 02:31
こんばんは、通院お疲れ様でした。

そうですね^^こちらも朝夕はずいぶん楽になりましたが、まだまだ、昼間はピーカンで暑いですね^^;

いくら台風シーズンとはいえ、トリプルはやめてほしいですね^^;

どうか、被害が出ませんようにと、祈るばかりですね^^;

なおちゃんも、ご自愛ですよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/31 22:05
こんばんは。
4択、悩みますね~!
炒飯と迷いましたが、餃子が一番好きな中華です。
ラーメンは殿堂入りでしょうか?(笑)
8月も楽しい交流をありがとうございました。
9月もマイペースですが、どうぞ宜しくお願いします♫
(*´艸`*)
アバター
2023/08/31 00:08
当然やけどピンキラぜんぜん間に合わんかった( ̄▽ ̄;)
ショックな俺は今から月に癒されに行くわぁ~w
アバター
2023/08/30 23:58
うおっ!今日もピンキラデーか!
ヤバいwww
アバター
2023/08/30 23:53
こんばんは(*^^*)
華やかで可愛いですね♪♪

ニコ店のお祝いどうもありがとうございます♪
嬉しいです♪♪
アバター
2023/08/30 23:29
こんばんは~
気温が上がり残暑厳しくなりました(-_-;)
今週一杯続きそうです
今日明日と今年最大のスーパームーンが見られますね♫
私も見てきましたが綺麗な月で癒されます(*^-^*)
月を見ていると争いごとのない宇宙に行きたくなりますね
明日も楽しみです
アバター
2023/08/30 23:17
今週は長いです。会議もあったから、もう疲れました。
アバター
2023/08/30 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
さつまいもド目当てにミスドに寄りました(/・ω・)/
アバター
2023/08/30 23:09
ラーメンはもはや、日本食だもんなーww
アバター
2023/08/30 23:02
いや、絶対まずいからやめとき〜(^^;
アバター
2023/08/30 23:02
こんばんは^^

今日も晴れて暑かったね^^;
この暑さ いつまで続くんだろう〜〜

今夜から明日にかけて まん丸お月様 見れるね
こちらは今夜はすこ〜し霞んでるけれど大きな丸いお月様見えてます〜
明日も見れると良いなあ
ムーンパワーで夏のお疲れが癒されそうだよ
アバター
2023/08/30 22:44
なおちゃん、こんばんは。
明日はスーパームーンが見られるようですね。
楽しみです。
明日からちょっと留守します。
アバター
2023/08/30 22:42
こんばんは♪会社でも再びコロナ感染者が増加中です、増えるのはヤバいです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/30 22:30
→一応スーパーブルームーンの満月撮っています。
https://ameblo.jp/issi-60/entry-12818410450.html
アバター
2023/08/30 22:20
こんばんは こちら今日は一時雨 温度がだいぶ下がって 涼しかったよ 只今27度c
アバター
2023/08/30 22:00
こんばんは。
今年の台風発生件数は昨年25個よりも多い29個予測だそう。
これからは迷走せずに被害少ないと良いなぁ。
縁側にて薄雲に隠れるチョイ欠けの満月と爽やかな風なんて良いな。
現実は夜でも29度もあり無風です。
アバター
2023/08/30 21:51
→こちらでも綺麗なスーパーブルームーン見れました(*'▽')
アバター
2023/08/30 21:48
再びこんばんは。
それ(ラーメンが1番)を入れないのがニコタなのかもw
アバター
2023/08/30 21:47
こんばんは 。

36度は暑かったですね。
日曜までは猛暑日が続きそうなのは嫌ですね。

9号は西へ進む予想で、10号は温帯低気圧へと変わるみたいです。
いずれも日本から離れていく予想で安心しました。
台風12号が発生しそうです。

明日の満月、見れるといいですね。
素敵な1日になりますように。
アバター
2023/08/30 21:42
わんわん!エクレアと杏仁豆腐とアメリカンドッグが食べたいわんw
なおちゃんを背中にのせてコンビニでもコストコでも
軽井沢でも温泉でもどこでもいっちゃう~

ぶちょワンコだからなおちゃんと相部屋でもセーフねw
あ~でも温泉旅館のお料理はぶちょ犬の分はどうなるのかな・・
ドッグフードじゃやだよ~お鍋とか炊き込みご飯とかステーキも食べたいもん
なおちゃんのお料理ちょっとぶちょ犬にちょうだい?

夜はなおちゃんがニコタをしている横でおとなしく床に寝そべってるよw
犬の生活も悪くないな~
アバター
2023/08/30 21:37
こんばんは~
アバター
2023/08/30 21:31
こんばんは╹◡╹☆
未だ夏バテ?が抜けず。。昨日はキラキラ忘れちゃいました( ;∀;)
アバター
2023/08/30 21:23
こんばんは♪

今日は雨が降る予報でしたが、結局降らずw
でも、一日雲が多かったので、今夜はお月様見えないかもな~(;^_^A
また後で、見てみようと思います^^

見てきたら~w
おぼろ月?ぼやけてました~~笑

明日は綺麗に見えるといいな♥
アバター
2023/08/30 20:58
いや〜、もう半分干からびてるわww
アバター
2023/08/30 20:17
今夜は2株98円で買ったブナピー(白シメジ)たっぷりのクリームシチュー。暑いけどね!
アバター
2023/08/30 20:02
おこんばんは なおちゃん~♪

今日も暑かったね。
確かに高気圧の勢力が強いので
台風も避けて進むしかないのかも?

新作はやはり私の感じではないのでフレームだけ買おうと思うよ~
背景はやはり風景的な背景が好きだしね。
なおちゃんはどうだったかな?

ライフのガチャ 無課金の人の方が出やすかったり
あったと思うよ~
操作は絶対あるよね 回せば回すほど出ない気がするし( ;∀;)
ようやくミニクエストも終わったので良かった~
次は和?多分好みじゃないと思うのでゆっくりやろうと思ってるよ。

なおちゃん 明日もよろしくね~

アバター
2023/08/30 19:10
こんばんは。
今回の4択も中途半端ですね。
選択肢の中の杏仁豆腐ってデザートだし、
これよりラーメンを入れた方がいい。
どう考えてもラーメンの人気ってダントツに思うし

今日もお疲れ様でした(^^♪
アバター
2023/08/30 19:06
こんばんは!今日この辺が日本で一番暑かったらしい(^^; もう今シーズン何回目だ...(T_T)
アバター
2023/08/30 18:46
こんばんは。
今宵はスーパーブルームーン。今年1番の大きな月。空を見上げようじゃないですか(о´∀`о)
アバター
2023/08/30 18:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/08/30 18:01
こんばんわぁ^^ノ
打撲した腰は紫色のアザが出来てましたぁ><
イスに座る時や立つ時に激痛が走るのでトイレに行くのが大変ですw
湿布を貼りまくって少し良くなりましたぁ^^ノ
アバター
2023/08/30 17:35
こんばんわ~
まだまだ残暑厳しいから気をつけて下さいね♪
アバター
2023/08/30 17:25

こんʕ•ﻌ•ʔฅ
気になってたリマスター、
メラコリのホス、来ましたね♫
前回はあるガチャ服に合わせて
ミント×ピンクで買うのを優先してしまって、
買い逃していた黒の手持ち品があったのですが、
今日はしっかりと買えました(*´-`*)!!
あと、ステージのピンクを持ってて凄く使いやすかったので
こちらも多色買いしようと思っていたのがあって。
今日のリマでこのアイテムのお値段を何気に目にしたんだけど。。。
えっ…。
30円もUP!!?
手持ちの包丁やお薬は10円UPだったからか
さほど気にしてなかったけど
ステージの30円もUPしてるのは…さすがにちょっとイタイ(>_<)
仕方ないので物凄く色を厳選して……買いましたw

なおちゃんはあまりこういう系は好みではなさそうかな??
特に普通のナース系とか明るいイメージ・癒しのイメージではないですしねw
先週のチャイナは気に入ったご様子だったので、
今回のリマ辺りでお財布が休めるとだいぶ楽かもですね(*´-`*)
因みに私は先週のチャイナは、
背景(灰)とフレーム(赤・アイボ)のみのお買い上げでしたꕤ
なおちゃんと逆になってる感じかな??(*´艸`)

トリプル台風。
どんな毛日本、台風に好かれてるんだかw
地震だけでなく台風も多い国になってきました……。

アバター
2023/08/30 17:16
❤こんにちは 
雷雨///☂(゚o゚;)o///で涼しくなって眠くなった。夕食できたら起こしてね。
アバター
2023/08/30 17:09
こんちゃ~^^
また台風が発生?
今年は台風多すぎません?www
アバター
2023/08/30 17:07
こんにちは。
最近朝涼しいのかな?
アラーム止めて二度寝しちゃったwその位気持ちよく寝られました(^^ゞ

今日のキラキラは 10個と5個
タウンイベは 中央の左の左で45出たので、タウンは移動せず 今度は右の左で35個(>_<)
アバター
2023/08/30 16:04
こんにちは~^^
披露宴のパーティーにお祝いに来たお嬢さんですか?^^
可愛いワンピに真っ赤なリボンがお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/30 15:39
こんにちは~ 

今日も朝から暑いです。
こちらの最高気温は今日も35℃でした。
ピークを過ぎたものの、まだ暑いですね。
予報だと21時過ぎまで30℃以下にはならないみたい。
夕方から湿度も高くなってくるようなので、引き続き熱中症に注意ですね。

一般的に天然氷などの透明度の高い氷は氷結までの時間が長くかかるため、
不純物や空気が抜けて透明度が高くなり、融けにくくなると言われています。
家庭の冷凍庫だとなかなか氷結までの時間を調整できないので、そういった
氷を作るのが困難なのだとか。
自在に温度設定できる大型李冷凍庫(冷凍室?)じゃないとやはり難しいの
でしょう。
ちなみに透明なだけなら家庭の冷凍庫でも割と簡単にできますよね。
 
アバター
2023/08/30 13:13
なおちゃん、こんにちは~
まだまだ暑さがひかないから水分補給しっかりしましょうね。
今日の4択、見間違えて炒飯をポチっとしてしまい暫く固まっていましたww

覗いてくれてありがとうございました^^
コメントとっても嬉しく有難く拝見しました~
年齢を重ねていくとお別れのシーンがやっぱり増えちゃいます
なおちゃんもご挨拶後一ケ月でお別れがあったんですね・・
『終活』なんて言葉も最近身に染みて感じるようになりました
不安に思うこともたくさんあるけど
誰しも迎える時ですもんね
しっかり備えなきゃなぁって思う今日この頃です^^;
とってもマイペースで無言になることも多いかもですが
こちらこそよろしくですm(__)m
*長文大歓迎です!^^
アバター
2023/08/30 12:02
こんにちわ〜!
病院の待ち時間とってもとっても苦手です;;
なおちゃんもお疲れ様でした!!
アバター
2023/08/30 11:41
こんにちは~♪ 
私は炒飯のほうが好きですけどねw
今日は何でも卵とじです 夜は秋虫の大合唱ですね^^
アバター
2023/08/30 10:38
おはようございます
ありがとうね。
朝から蒸し暑いです。
夏の疲れもあって温泉に行きたいですね。
今日も良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/30 09:59
お早うございます^^

昨日は病院のシステムトラブル大変でしたね。
無事に終われましたか?

今日は☁で34℃予報です。
今後1週間35℃前後の気温予報が続いてますι(´Д`υ)アツィー
残暑厳し過ぎますね(´ρ`)ハ~

今夜から明日に掛けて満月のスーパーブルームーンだそうですね♬
雲の多いお天気なので見れると良いのですが…
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/30 09:03
おはようさん・・なおちゃんって、お洒落さんだねぇ
いつも感心してみていますよ。。もう夏も
今朝はどんよりとしていますね。曇りかなぁ>?
アバター
2023/08/30 08:44
おはよう(*^。^*)

今日は曇り予報なんだけど
朝の内は風あって少しだけ涼しかったけど
今は何かジメ~ってしてきて時折陽射し出てるわヾ(≧▽≦)ノ
35℃迄気温上がるらしいから暑くなるだろうね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/30 08:05
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

選択肢もっとあるのにねw

昨日深夜に帰宅して ラーメン&餃子を
夜中に作って食べてしまったww
アバター
2023/08/30 07:06
おはようございます♪西日本を中心に不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/30 04:47
こんばんは。水とステキを配達です。そしてご馳走様でした。
早起きし過ぎました。この時間に中華は危険ですねw
焼き餃子最高です、ラーメンや炒飯との最強の組み合わせですね(ΦωΦ)
アバター
2023/08/30 02:11
こんばんは♪
猛暑日が終わったと思ったらまた猛暑日ですね。
勘弁してほしいですね^^;
台風は沖縄直撃あり得そうですね。
被害が出ないことを願うばかりです。
アバター
2023/08/30 00:52
こんばんは。
なおちゃんはやはりラーメンが無いと書いて来ましたね。
私もそう思いました。ポチッとな凸
アバター
2023/08/30 00:45
こんばんは(^^)
またまた猛暑だね(^^;
台風も寄り付かなかった感じだ(^^ゞ
風もないから蒸し蒸し感増すよ(^^;
アバター
2023/08/30 00:41
ただいまぁ~♪今日は平日なのにかなり忙しい日でした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.