Nicotto Town



伝言用日記(8/29〜9/12)


いつからでしょうか


暑い!

が毎日の挨拶言葉のようになったのは

8月もそろそろ終わり

暑さもそろそろ終わり・・・にはならないのかな

私の地域はそろそろ秋近いかも

今月は無事に1つ増えましたし・・・

来月は何があるかな

9月もよろしくお願いいたします♫

アバター
2023/09/13 01:14
>きぃさん

  エスコン行ったら帰るの遅くてサッカー見たよな見ないよな(⌒-⌒; )
  ええ、今夜も晩御飯食べに行きましたわよ
  ストレス抱えてお高い晩御飯って、体に良くないよね〜

  私は生理的に嫌いなのがいるのよね〜^^;
  言動や態度、その他直感的にダメなのがいる

>アメ子さん

  テーマソング?
  是非是非歌って〜♫

  ってか、最近会わないわね
  私が遅すぎるのか(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  ウンウン、15日発表でしょうか
  スイーツ系ですよね
  デザイン的に古い時代の方が、おお!と思うのが多い気がしますが(^^;)
  
アバター
2023/09/12 23:38
こんばんは(''ω'')ノ

野球観てサッカー観てたらこんな時間w
野球は延長で負けるしー
サッカーは勝ったけど、三苫選手の出番なかった(^▽^;)

そそ我がチームに打たせてくれないピッチャーやよく打つ野手は嫌いだ~(笑)
アバター
2023/09/12 21:51
アメ子のテーマソングを歌えば、みんながHAPPYに!
アバター
2023/09/12 04:59
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコみせイベント、材料が気になりますよね。
アバター
2023/09/12 02:30
>星空さん

  絶世の美女になったらご報告を〜♫
  私も使ってみるので〜(o^^o)

  お茶は色々飲むけど、やっぱり煎茶、玉露等の日本茶が好き
  中国茶も一時、花茶にハマったけど・・・

>dolphinさん

  エスコンは色々お店出てるので迷うわよ
  高いけど仕方ないかな
  ご飯食べて、スイーツもこれまた迷う(^^)

  ず〜っと暑いから多分疲労が蓄積してると思う
  眠たいときはさっさと寝ましょう〜(^-^)v

>ぶびおさん

  受け取り期限はかなり先だけど、忘れちゃうからさっさと貰いましょう〜(⌒▽⌒)
  なんでも滑り込みセーフ?
  今夜はまだ余裕ある方ね^^

  いつもありがと〜♫
アバター
2023/09/12 00:42
今晩は。

痩せて美しくなるというМCTオイルを摂っています。
絶世の美女になったらどうしよう笑

黒豆のお茶、2度ほど飲みました。
美味しいですよね^^
アバター
2023/09/11 23:54
こんばんは。
明日も!(・∀・)イイネ!!
美味しいご飯食べられてる?

私は今日は、1日中眠かったわ。
今も欠伸が。明日出かけるし、早寝しようかなzzz
アバター
2023/09/11 23:50
そうだったんだよね~貰うのはスマホだったんだよね~
てなわけで今まだ貰ってない…まだ期限あるから(o´罒`o)ニヒヒ
まぁ戻ったらトンカチ貰ってくるよ♪
せっかく日記書いたのにマジで忘れそうやから(笑)
アバター
2023/09/11 23:01
>きぃさん

  スポーツ観戦、なんでもありよ
  TVがほとんどだけど
  昨夜はラグビー、リーチマイケルは高校が地元だし
  やり投げの北口、旭川だし・・・彼女凄いよね

  マイナーだけど、アイスホッケーなんかリンクで見たし
  
  応援チームに嫌いな選手はいないのね
  言われて見たらいないかも、他の球団には確かにいるわ(o^^o)

>バイパーさん

  いつまでも暑いわね
  でも少し秋の気配感じない?
  虫の音とか・・・

  今週も始まったばかりだから無理なくね
   
>キラキラさん

  そ、また一週間が始まったのよ
  休みの日は温泉で癒されてくださいね〜♫

  木曜日は雨にお気をつけて〜

>キングテレサさん

  今週もよろしくお願いしますね♫

  ガーデンイベも始まるので楽しみな週になりそうですね
  店イベの食材発表もあるし

>星空さん

  そ、冷たいものはそろそろ・・・かな
  胃もかなり疲れてると思います
  暖かなもので体内環境整えないとね〜

  今夜は黒豆のお茶です(^^)

  今週もよろしくお願いします♫

>dolphinさん

  エスコン、また明日も行きますよ〜♫
  もう、ご飯食べに行ってるようなもんだけど^^;

  夜出かけると疲れてね、ニコタの巡回ぶっ飛ばして寝たい気分(⌒-⌒; )
  明日回れないかも〜

>ぶびおさん

  付録はね、本体あっての存在なのよ(^^)
  付録だけでは行きていけません(≧∀≦)

  それより、トンカチみたいなアイテム、間に合ったのね?
  
  あれはスマホじゃなくていいのよ
  PCから一旦ログアウトして、再度スマホ版でインすればいいのよ
  そうしたらgetできます

  私はスマホ版見にくくて嫌いなので、用事済んだらPC版に切り替えますが
アバター
2023/09/11 22:23
こんばんは(''ω'')ノ

スポーツ盛り上がってるね~♪
myuさんは野球以外で観るスポーツある?
アバター
2023/09/11 20:35
今晩は(^^) 
今日も、暑かったな~ アイス珈琲飲んで、GLAY グロリアス 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2023/09/11 19:47
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう週の初めとな<("0")>ホエー!!時が経つのは・・早い・・
アバター
2023/09/11 16:52
こんちゃ 今日は雨が降ったり止んだり
アバター
2023/09/11 05:05
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、蒸し暑さが続くので体調管理には気をつけましょうね。
アバター
2023/09/11 00:36
今晩は。

あたたかいお茶が恋しい季節になりました。
でもアイスも食べたい変な季節です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/10 23:55
こんばんは。
アハハッ(≧▽≦)負けちゃったんだw
屋根の動きが見られたんだねー、(・∀・)イイネ!!

そうなんだ。
また時間あったら、行ってみるね。
アバター
2023/09/10 23:45
そっか~大事な付録かぁ~(≧▽≦)←単純(笑)
じゃーきぃはどーでもよくて目当ては俺なんだね♡
納得!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/09/10 22:50
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~牛たんはテールスープまでついてテーブルでゆっくり頂きたいわね(#^.^#)

ライオンズはね今好きな選手特にいないそして嫌いな選手もいない(笑)
なんでじゃぁ応援してるかって?
強かった頃好きになって行ったら綺麗な球場でそしてレオが好きで
気に入ったのかも~
他のチームには嫌いな選手一杯いるの(笑)


アバター
2023/09/10 19:24
源泉かけ流し温泉は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
アバター
2023/09/10 18:38
今晩は(^^) 
日暮れが早くなったな!! 炭酸水飲んで、村下孝蔵 初恋 聴いてる♫ 

しかし、暑かったな~ 残暑、厳しすぎww

今夜は、冷たい物にするか~
アバター
2023/09/10 05:10
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、やはり週末だけに昨日の通院は待ち時間が長かったです、ゆっくり過ごして来週に備えますね。
アバター
2023/09/10 00:10
>dolphinさん

  そそ、2日連続で負け試合に付き合った^^
  行った時は屋根開いてて、今日はオープンゲームかなと思ったら、
  徐々に閉まって、その移動が観れてよかったわよ
  ゆっくり動いてるんだけど、意外と早く閉まるのよ

  うん、知り合いよ
  第二広場ね、夜は大体あそこにいるわよ
アバター
2023/09/09 23:59
こんばんは。
エスコン行ってたんだー。
昨日は、雨降ったけど、それほど風も雨も酷くなかったので
よかったです。
今日は、曇っていて暗くて陽射しが入ってきませんでした。

挨拶していたから、知り合いなのかなってね。
中央2じゃなくて、イベント広場だったね。
あまり行かないから、名前間違えちゃった^^;
アバター
2023/09/09 23:47
>きぃさん

  今日も7回で帰って来た^^;
  遠くてね、なるべく早く帰りたいのよ
  最下位争い・・・どっちでももうどうでもいいよね
 
  ご飯食べに行ってるようなもんよ(^^)
  利休あるけど、やっぱりお店でテールスープと一緒に落ち着いて食べたいなぁ

  きぃさんはご贔屓のチームの選手ってみんな好き?
  私はね、なんとなく好きになれない選手いるわよ^^;

>バイパーさん
  お疲れ様です(^^)

  希望の轍は私的に名曲♫
  稲村ジェーンのアルバムに入ってるんだけど、湘南の夏って感じよね

  台風来なかったの?
  来なくていいですよ〜

>ぶびおさん

  できる時にできる範囲で、でいいと思う

  付録ってね、今人気なのよ
  私は買ったことないけど、女性誌の付録って大人気でそれ目当てに買うんですって
  本誌より付録の方が価値ある?(^^)

  ぶびおさんは、そうね・・・
  とじ込み付録・・・袋とじの大事な付録かな
  本体と一緒になってて、開けないでそっとしまっておく、みたいな(o^^o)

>キングテレサさん

  病院は混んでませんでしたか?
  予約しててもなかなか時間通りにいかないですよね
  お疲れ様でした

  ゆっくり休んでまた来週に備えましょう〜(^-^)v
アバター
2023/09/09 23:08
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん エスコン内に利久あるんだねw
今日試合中テレビに映ってた(#^.^#)
勝たせて頂いてありがとでした(^^ゞ
もう勝ち負けより自分の記録伸ばして~って感じだわ。
アバター
2023/09/09 22:58
今晩は(^^) 
今日は、一転して蒸し暑かった… 
麦茶飲んで、サザンオールスターズ 希望の轍 聴いてる♫ 

急いで巡回だ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ HYPER SPEED!!
台風は、結局のところ来なかった(≧∇≦)b
アバター
2023/09/09 22:18
うんうん♪そこまでして・・・だよね(笑)
まぁ俺も昨日サボったし( ̄▽ ̄;)
てゆーか~
わしゃ付録か~いヽ(`Д´)ノプンプン!
アバター
2023/09/09 06:22
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、今日は通院日ですが明日はゆっくり出来ますよ、今週もお世話になりました、良い週末となりますように。
アバター
2023/09/09 00:15
>きぃさん

  エスコン行ってた(ー ー;)
  今日の戦犯はうわっちだわ
  ファーボール連続出した時点で先は見えたんで早々に帰ってきたわよ
  明日も行くので(^^)
  見る価値ないゲームは、さっさと見切りつけて帰ります

  牛タン、利久はこっちにもあって最近食べられるけど、
  意外とオススメなのが仙台空港のえっと・・・忘れた^^;

>バイパーさん

  台風は去った?
  今日はこっちの方が気温高かったみたいね

  こうして一雨ごとに秋が近づく・・・はずだけど(^^)

  台風コロッケ?何それ?
  わからない^_^;

>キングテレサさん

  一週間お疲れ様でした
  週末は少し休めるのでしょうか?

  気温がそんなに上がらないといいですよね
  雨は大したことなかったのかしら?

>キラキラさん

  早朝勤務か〜
  私ならかなり辛いです^^;

  シフト制で毎日時間が違うのもいいのか悪いのか・・・
  温泉行こ〜♫

>ぶびおさん

  急いでるのにいつもありがと〜♫
  無理しないでね

  私は今夜は巡回サボりました(o^^o)
  夜しかインしないのに夜出かけると無理なのよ^^;
  スマホで巡回の時もあるけど、そこまでして・・・のことでもないと思う

  お互い出来る時にね
  来なくても見捨てないから〜
  kぃさんの付録は大切にしなきゃ(o^^o)

>dolphinさん

  今夜はエスコン行ってて巡回省略ですm(._.)m
  
  タウンで会うのは珍しいわよね
  またあったらおしゃべり付き合ってね
  あそこにいた人は、抜け殻の時が多いけど、いたらお話しするお友達ですよ〜
アバター
2023/09/08 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

雨はもう降って無いよ~
明日にかけてまた降るかもだけどw

今夜は投手戦になる感じだったねー(´艸`*)
外崎のHRはあったけど、そっちに行ってた佐藤龍世がなんとか打ってくれたw
でも明日はまたどうなるやら(^▽^;)
アバター
2023/09/08 20:22
今晩は(^^) 
雨の1日です… 明日は、晴れ!? 
久しぶりに、温かい珈琲飲んで、LUNA SEA STORM 聴いてる♫
アバター
2023/09/08 05:13
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、台風に気を付けてラスト一日お仕事頑張ります。
アバター
2023/09/08 00:29
(* ̄ー ̄)フッ連日の早朝勤務で朝が(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/09/08 00:10
昨日は早々にコメント諦めて水撒きしたよ~♪
どーせ間に合わんと思ったから~(笑)
ちゃんと俺の聖水を撒きちらしたから
たぶん大量にメガるんやろなぁ~( ̄▽ ̄)
あっ!今日の分も撒きちらかしに行っとこ~♪
でも残ってないからチョロチョロしか出んかも(笑)
アバター
2023/09/07 23:03
こんばんは。
先日は、たまたま行っていた中央2で会えてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
他のお友達にも会えたし。すごい時間だったなぁ。
一緒に遊べて楽しかった♪また遊ぼうね。

あの時ベンチに座っていた人も知り合いだったのかな?

明日は台風の影響で雨のようです。
被害がないといいのですが。
アバター
2023/09/07 23:00
こんばんは(''ω'')ノ

あぁ牛たん食べたいw
東京駅の大丸百貨店に金崎の牛たん屋さんがあって
よく牛たん弁当買ってたの~(笑)

明日からのエスコンでの試合は大丈夫かな?

この頃サボり多いぶぅだけど待っててやってね~
イベントの時も毎日きちんと来ないけど許してやってね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/09/07 20:34
今晩は(^^) 
台風13号接近中… 
5個入コロッケ買ったw 氷水飲んで、KAN 愛は勝つ 聴いてる♫

台風コロッケ 懐かしい(T_T)
アバター
2023/09/07 05:10
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は曇り空でしたが、結局雨が降ったのは朝だけでしたよ、今月のガーデンイベントが楽しみですね✨
アバター
2023/09/07 00:22
>ぶびおさん

  あ、聞こえちゃった?(o^^o)
  うん、いつも駆け足だもんね
  どっかのお庭で会ったらバタバタそわそわしてるもんね

  急いで転ばないように〜(^^)
  今夜もありがとでした〜♫
アバター
2023/09/07 00:06
へんなの~って聞こえてるよ~ヽ(`Д´)ノプンプン!
あっ!昨日は律儀じゃなかった…
まぁお店、ステキはしたからポリシーに反してない♪
でも時間ない時は水撒きはしてないよ~
基本的には時間ないからしてないよ~(笑)
アバター
2023/09/06 23:51
>きぃさん

  戦わずしてまた最下位よ(ーー;)
  何しに行ったんだか、牛タン食べにか〜(^^)

  彼は律儀なのよ
  必ずその日のうちに訪問してお店、ステキ、水撒きするというポリシー
  きっとそうよ(o^^o)

>バイパーさん

  線状降水帯と台風13号?
  Wでこなくてもいいのに
  油断せず備えてね

  暑くても1杯のお味噌汁
  日本の食文化の金メダルだと思います♫

>むたさん

  そちらは雨の予報はあるのかしら?
  どこも不安定な気候で、万が一の備えはお忘れなくね

>キングテレサさん

  そちらも雨降ってますか?
  気温も少しずつ下がるといいですが、雨上がりはまた暑くなったりで
  きっと今月末には暑かった夏が懐かしく感じられ・・・ないかな?(o^^o)
  
  ガーデンイベ、毎月楽しみよね〜♫
アバター
2023/09/06 23:08
今日も仙台は凄い雨だったね~
ホント屋根つけて~だね(#^.^#)
こちらはオリックスやっつけたよ~
最後は危なかったのだけどね(笑)

最後ギリギリに来てアピールする意味分からない(-_-;)
0時回ってからでもゆっくりくればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
へんなの~って伝えて(笑)
アバター
2023/09/06 19:49
今晩は(^^) 
夕方から雨だよ 台風も控えてるし… 
緑茶飲んで、DEEN Memories 聴いてる♫
アバター
2023/09/06 18:25
こばわ(=^・^=) 何か今週の天気予報がころころと変ってる(・・?
アバター
2023/09/06 06:28
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いにガーデンイベント楽しみましょうね✨
アバター
2023/09/06 00:04
>ぶびおさん

  4分前か(^^)
  今日もお疲れ様〜♫

  ノリと勢いあるとこがやっぱり勝つのよ
  応援で盛り上げて〜
  おだてりゃ豚も木に登るからね(^^)

  ぶびおさんのお庭に行ったら、火傷しそうなんですけど〜
  お水ザパーっとかけても消えない(≧∀≦)
アバター
2023/09/05 23:56
おぉ~俺だけ単独枠コメント♪(´艸`*)
これからもギリギリ攻めよっかな♪
まぁいつも勝手にギリギリやねんけどね(笑)

そうやなぁ~2位3位はダメもとで気楽だよね~
ファンも気楽だしね~♪
君たちはもっと気楽やろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2023/09/05 23:50
>きぃさん

  トレード?!
  そうなんだ・・・
  
  今日は雨で中止
  頼む、観覧車もいいけど、屋根つけておくれ〜〜〜(^^)
  あそこ、結構雨で千葉より中止の時多い気がする

  あ、いじけちゃってるからあとよろしくね〜(≧∀≦)
  よしよししておいてください(^^)

>バイパーさん

  戸建ての住宅地の方が出るかもね
  お庭もあるだろうし
  都心のマンションじゃありえないもんね

  ちょっと雨降ってはまた暑さが弱戻り
  もうちょっと我慢が続くわね^^;

>むたさん

  ハイ、今週も無理ない程度によろしくお願いします♫

  ちょっと調子良くなったからといって、無理は禁物ですよ〜

>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫
 
  今日発売の種は過去イベのなんですね
  キングテレサさんは既にお持ちのアイテムなんでしょうね
  ガーデンイベ楽しみにしてるので植えません(^^)
アバター
2023/09/05 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

う~ん今季は戻ってももうBクラス決定のライオンズではしょうがないけど
来季すんなり戻れるのかな?
トレードの話もあるようだし…本人は我慢のしどころだわね(-_-;)
3軍で練習してる姿は哀し過ぎるよ(>_<)
アバター
2023/09/05 20:35
今晩は(^^) 
今日は、暑さ再びでした(;´д`)トホホ… 明日は、雨予報に! 
アイス珈琲飲んで、スピッツ 冷たい頬 聴いてる♫

普通に、一軒家が建ち並ぶ、住宅街でっせ!!
帰宅途中の、虫の声が心地良い
アバター
2023/09/05 17:33
こんちゃ 今週もよろしゅうに
アバター
2023/09/05 06:03
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、情報提供ありがとうございました✨ それは楽しみです✨
アバター
2023/09/05 00:13
>ぶびおさん

  わ〜〜〜ごめ〜ん!
  見逃してた_| ̄|○

  ギリギリ滑り込むから・・・・

  いじけないでね
  悪意はないので(o^^o)

  弱気はいけないわよ、強気でいかなきゃ
  でもね、その気持ちわかる

  2位と3位はプレッシャーないのよ、捨てるもんは何もないから
  
アバター
2023/09/04 23:59
俺だけ返信な~い(ノД`)・゜・。
あははっ♪しょーもないからか(笑)
アバター
2023/09/04 23:54
>きぃさん

  でも不起訴処分でよかったでしょ
  無期限出場停止っても、今シーズンはどうせ・・・
  ま、来期ほとぼり冷めたらそのうちに、だわね
  放出はしないでしょうし

  エスコンね・・・時間と体力と資金が消耗する。。。

>バイパーさん

  一体どこに住んでるんだか(≧∀≦)
  
  雨で少し気温下がったようだけど、明日からはまた暑いのね
  こっちも秋の気配はあれど、気温は東京とそんなに変わらない
  湿度高いのは慣れてないから嫌だわ

>花ぴんさん

  おしらせありがとう〜♫
  いつも助かってま〜す(o^^o)

  盆踊り会場もそろそろ終わりね
  深夜行ったら最近タウン閑散としてる

  最後にみんなで踊りませんか〜(^^)

>キングテレサさん

  14日からガーデンイベ始まりますよ〜
  
  レインボードリーム~キャンディツリー収穫祭~

  どんなのかしら、楽しみですね〜(^^)

>星空さん

  ウチも居間が西向きでね
  午後2時過ぎからエアコン入れてロールカーテン下ろして夕方までそんな生活

  でも、日没が早くなってるので、日が沈むとホッとする

  こっちはもうちょっとで一気に秋かなぁ
  それも寂しいのよね(⌒-⌒; )
アバター
2023/09/04 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

どすこい君には重い結果だわね(^^;)
自業自得なんだけど。。。

エスコンそうなんだ~頑張って行って隅から隅まで堪能してきて(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2023/09/04 22:49
今晩は(^^) 
今日は、恵みの雨! 涼しい~ 明日は、暑さ再び… 
今週も宜しく┏○)) 

ソイラテ飲みながら、the brilliant green 冷たい花 聴いてる♫

近くに、用水路みたいのあるし 小さめの川もある 半世紀生きてて、初だわ! 
数年前に、川の橋のとこで、大人の男性の腕の太さある 蛇も目撃したし…
あれは、マジでビビったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/09/04 17:02
9月イベント予定を日記に書いたよ(^^)/
アバター
2023/09/04 05:40
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、Pコインを温存するのも一つの方法ですよね、より良いアイテムやガーデンイベントにPコインを使用したいですし。
アバター
2023/09/04 00:30
今晩は。

西向きのお部屋の温度計が40℃近かったです。
早く涼しくなってほしいです。

お互いに秋バテしないようにしましょうね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/03 23:59
>dolphinさん

  ウンウン、毎日きちんと日記UPしてるからその方がいいと思う(^^)
  お知らせ来ても見てないし^^;

  さっき何度かお店行ったけど売り切れだったの
  今行って来たわよ〜
  今夜中に4皿頂いて来ました〜♫
アバター
2023/09/03 23:54
こんばんは。
私も15周年日記、非公開にしました。
普段の日記UPしているからね。

明日は1日中雨のようなので、
30度以下になるかも。
アバター
2023/09/03 23:50
>アメ子さん

  眠いの?
  3歳児だもんね(^^)
  もうちょっと頑張って〜

  昨夜はパラってなかったのよ
  キラ行ってる間に出てたみたいで、伝言もらったわよ
  0時前は多分パラだと思う

>きぃさん

  そうなんだ〜(o^^o)
  お取り寄せは便利なんだけど、やっぱりお店で食べる方が美味しいのよね
  機会あればチャレンジしたいけど、なかなか行けないなぁ
  
  エスコン、まだ行くというか、今年はあまり行ってない
  10回くらいかなぁ
  なのに今月は一気に6回よ(≧∀≦)

  ポイント貯まってて消化しないと機嫌切れになることに気がついた^^;
  で、チケットと交換したのよ

>むたさん

  まだ暑いのね
  こっちはちょうどいい暑さになりました
  いつもだととっくに秋なのに

  体調に気をつけてくださいませね

>キラキラさん

  お祭り?
  秋祭り的なのかしら?
  
  暑い日もまだあるから、家にいるのが一番いいかも^^;

>バイパーさん

  ヘビ???
  田舎じゃないのにヘビ出るの?!
  自転車で轢くとタイヤに巻き込むのよね( ̄▽ ̄;)

  私、ミミズもダメです^^;

  あれ?初代ガンダムってバイパーさんよりもっと下の人でもその世代のはずだけど
  ミニ四駆はちょっと大人になりすぎちゃったかな^^;

>キングテレサさん

  たまにはプレミアムショップお休みもいいかと思います
  またガーデンイベもあるでしょうし、Pコイン大事に蓄えておきましょう(^^)

  ゴージャスにコーデされるの楽しみにしてますね〜♫
アバター
2023/09/03 23:50
わかったよ、コールド負けビーフね♪
ん?何か違う?( ̄▽ ̄)でも~
お二人にピッタリのメニューやと…( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
関西対決あるんかなぁ~
まぁアッチは大丈夫そうやけどコッチが~(笑)
アバター
2023/09/03 23:13
アメ子、にぇむー、にぇむーなの><。
アバター
2023/09/03 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

はり重のコールドビーフ(ローストビーフ)は通販で見つけたのw
HPにも載ってるよw
実はまだ食べたこと無い(笑)

今季まだ応援に行くのね~
こちら昨日オードリーの春日さんが応援に来てたわ(笑)
今日は悔しい負け方(;´д`)トホホ
栗山選手の40才の誕生日だったのに~
アバター
2023/09/03 20:23
ばわ 今日も暑かった
アバター
2023/09/03 18:32
ε=(✨o✨*) フゥ近くにお祭りがあっても怠くて行く気にならんのぅ(o´-ω-o)
アバター
2023/09/03 17:34
こんにちは(^^) 
自転車で帰宅途中に、蛇を轢く寸前で回避(・・;) 

緑茶飲んで、WANDS ガラスの心で 聴いてる♫ 

世代的に、仮面ライダーストロンガー以降 ウルトラマン80 バトルフィーバーJ
初代ガンダム ミニ四駆は、対象外
ファミコンは、初代の四角いABボタンですww マリオブラザーズ ポパイ  ドンキーコング とかですな
アバター
2023/09/03 06:16
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、凄く嬉しいお言葉ありがとうございます、良いアイテムの入荷に今から期待しています✨
アバター
2023/09/03 01:50
みゅねーちゃまとえくにいのところにたどり着けないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2023/09/03 00:51
>バイパーさん

  仮面ライダー世代?
  ウルトラマン、ガンダムは?
  車やミニ四駆なんかは?

  日曜も出勤かな、お疲れ様です♫

>きぃさん

  コールドビーフって、左側の洋食の方?
  右側の入り口しか入ったことないけど、メニューにある?
  階段上がって個室お座敷しか行ってないけど、あの洋食の方も気になってる

  ゴチになるのはそこでもいいね〜(o^^o)

  私の勝率は前半良くないから5割行ってるかどうか
  今月あと5回(≧∀≦)

>ぶびおさん

  私は田舎もんの旅行者だから行くのよ
  地元の人はいつでも行けると思って、なかなか行かないもんよね

  で、コールドビーフでよろしく(^^)

  リーグ優勝したならCSも勝たなきゃダメよ
  勝ち上がって最後は大阪対決で〜♫

>キングテレサさん

  来週のアイテムはどんなのかしらね
  可愛いのかなぁ、楽しみね♫

  キングテレサさんはゴージャス感漂ってるのが似合ってますよ〜(^-^)v
アバター
2023/09/02 23:17
今晩は(^^) 
ソイラテ飲みながら、急ぎ巡回です! 
ZIGGY GLORIA 聴いてる♫ 

仮面ライダーV3 視聴してた! トリプルライダー 格好良い! 懐かしい(T_T)
アバター
2023/09/02 23:13
こんばんは(''ω'')ノ

はり重はお高いものね~(´艸`*)
私あそこのコールドビーフが食べたいな~
阪神ファンは弱腰やなぁ~(笑)
羨ましいったらないのにね(´艸`*)
myuさんは今年勝率高いねwww
アバター
2023/09/02 09:18
はり重…行ったことない( ̄▽ ̄;)
奴には川べりで干からびてるサワガニで十分やのに(笑)
ちなみに俺もクライマックスで負けると思う…
アドバンテージの意味ないぐらいあっさりと…(笑)
アバター
2023/09/02 05:53
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、来週はワンピースなど魅力的なアイテムが入荷しますね✨
アバター
2023/09/02 01:27
>dolphinさん

  ね、いいでしょ♫
  結構無難に使いやすいのよ

  友達やお気に入りの人の日記、そればっかでしょ?
  私はそういう日記非公開にしてるのよ
  内容のないどうでもいい日記はご迷惑になると思ってね
  ダ〜〜〜っと同じの並ぶと、それどーでもいいんだけど、って思っちゃう^^;

  非公開にしてもちゃんとアイテムはもらえます(^^)

>きぃさん

  エスコン行ってた(^^)
  だからインが遅くて巡回手抜き^^;
  お互い勝って、スコチ上との距離縮めよう♫

  ね〜、やっぱりあそこのお肉よね♫
  すき焼き?しゃぶしゃぶ?
  私どっちでもいいわよ、あそこのは両方体験済み(o^^o)

>バイパーさん

  暑いけど、日没はちゃんと早くなってるよね
  そっちはまだいいわよ
  こっちとは30分違うんじゃないかな

  まだ暑い日続きそうなのでもうちょっと頑張ろうね〜(^^)

>むたさん

  こちらこそよろしくではあるけれど、どうぞ無理なさいませんように

  元々頭痛ひどいんですよね
  暑さでなおさら体調おかしくなったんだと思います 
  無理なくニコタに参加してくださいね^^

>キングテレサさん

  新作アイテム・・・
  そうねキングテレサさんは豪華で上品なドレスがお似合いですもんね
  また次回を楽しみに、ですね(^^)

  9月、よろしくです♫

>星空さん

  スーパームーン、私も見えなかったのよ(⌒-⌒; )
  雲が多かったし、今日なんか夕方雨ですもの

  大阪の友人が、伊丹空港の展望台に見に行って、綺麗な写真を送ってくれました
  飛行機と月のとっても素敵な写真
  航空会社のポスターに使えそうな感じよ♫

  9月もよろしくお願いしますm(._.)m

>ぶびおさん

  リクエストされましたよ〜(^^)
  やっぱりお肉がいいって
  
  リーグ優勝は間違いないけど、日本一はどうかなぁ
  日本シリーズに行けるかどうか(≧∀≦)
  でもゴチになるために応援するからね〜(^^)

>アメ子さん

  バブ美太郎、仲良くママに寝かしつけてもらってね(^^)
  夜更かしはほどほどにね
  お肌が〜〜〜〜^^

  あ、3歳児はお肌綺麗か、いいなぁ〜♫
アバター
2023/09/01 23:29
こんばんは。
おー!その背景も青ニコガチャなのね。
素敵だね♡

今日は、15周年記念の日記書いてもらえるアイテムがあったから、
また友達の日記が、その日記ばかりに><
アバター
2023/09/01 23:29
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は上位相手に快勝で気分いいね(笑)

何がサワガニ食べさせておこうやヽ(`Д´)ノプンプン
川でつかまえてきたやつか!?
それより はり重の肉がええなぁ~とあんにゃろに伝えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/09/01 19:14
今晩は(^^) 
18時半で、もう暗闇だ… 
アイス珈琲飲んで、Field of View 秋風のモノクローム 聴いてる♫ 
9月も宜しく┏○))
アバター
2023/09/01 11:37
こんにゃわ 9月もよろしくにゃわ
アバター
2023/09/01 05:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先月もお世話になりました、今月もよろしくお願い致します、私は次回のアイテムに期待しています。
アバター
2023/09/01 00:52
今晩は。

公園の松の木に3センチぐらいの松ぼっくりの赤ちゃんが出来ていました^^
薄緑色で可愛い^^

9月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 00:05
毛ガニかぁ~(-_-;)
高いくせに小っちゃくて身が少ないやつやん!
まぁ味噌とかも美味しいねんけど…
じゃーきぃにはサワガニ食べさせておこう♪
どーせ味とか分からんっぽいし(笑)
アバター
2023/08/31 23:48
バブ美太郎も久しぶりの登場だわ~w
アバター
2023/08/31 23:36
今晩は! 
アイス珈琲飲んで、ZARD こんなにそばに居るのに 聴いてる♫ 
8月も、お世話になりました 9月も宜しく┏○)) 

野菜たっぷり摂取ですからね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/08/31 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

今夜も負けそうなところおかわりくんが値千金のHRで勝ちました(^o^)丿
やっぱりHRはいいね~
昨夜元ライオンズの浅村選手に逆転サヨナラHR打たれたから今日はお返し~

サワガニ出てくるような和食でもいいよと伝えておくれ(笑)
アバター
2023/08/31 06:41
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は新作アイテムが入荷しましたが私には微妙でした。
アバター
2023/08/31 00:46
今晩は。

今日で8月も終わりですね。
今月もお世話になりました。

今夜はスーパームーンらしいですね。
曇っていて見えませんでした。
アバター
2023/08/31 00:09
>ぶびおさん

  24時間後にようこそ〜(≧∀≦)

  サワガニ、ザリガニ、カニカマ・・・違う〜〜〜(^^)
  カニは何が一番お好き?
  私は毛ガニ♫
  今やお高くて買えません(>_<)

>dolphinさん

  うん、涼しい部屋でニコタ生活オススメよね♫

  背景、そうなのよ!
  この日記の背景も青ガチャよ
  私はフリマでgetするしかないけれど結構いいのがあるのよ

  最近の背景って豪華なんだけどどうも上手に使えない(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  まだ暑さは続くようだから、とにかくよく食べてよく寝る(^-^)v
  夏を乗り切るにはそれが一番!

  暑い時に冷たいものばかり摂りがちだけど、暖かいスープいいね〜♫
  いつもバランス良い食事だからバイパーさんは心配ない^^

>きぃさん

  今夜も負けたんかいっ!
  お願い、頑張って〜(o^^o)
  少しでも這い上がろう♫

  来期、球団がどう判断するかだわね
  戻ってきてほしいね
  スターの存在は必要なのよ

>むたさん

  少しは体調良くなりましたか?
  暑さも峠越したと思いますのでゆっくり復帰なさってくださいませ

  ニコタは無理せずにね(^^)

>キングテレサさん

  リメイクなのでここ長い方は必要ないのでしょうけど
  経験浅い私には新鮮♫

  でもなかなか買えなくて(⌒-⌒; )
  ゆっくり検討しますね
アバター
2023/08/30 23:57
ほぼ24時間後に来たよ~(笑)
サワガニね♪了解( ̄^ ̄)ゞ
ん?何か違う?(笑)
アバター
2023/08/30 22:46
こんばんは。
暑くてどこに出かけるのも億劫なので
ニコタで遊んでるw

まだ1年たっていない私は、
背景はほとんどがプレゼント企画で
いただいたものです。
青ニコガチャの背景って、結構いい物多いよね。
まだ欲しいのが色々あるわ。
アバター
2023/08/30 20:31
今晩は(^^) 
今日も、暑い… 氷水がぶ飲みw スピッツ ロビンソン 聴いてる♫ 
アバター
2023/08/30 20:16
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
読んだよw
私もなんか感じてて注意してるよ~

どすこい君ライオンズに残れるかな?
アバター
2023/08/30 19:03
ばわ 少しずつ復帰します
アバター
2023/08/30 06:51
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日はアイテムが入荷する日ですね✨
アバター
2023/08/30 01:02
>ぶびおさん

  律儀ね、いいのに〜(^^)

  カニがいいってよ(o^^o)
  粉もんはこっちの食文化になかったのでいいんだけど、
  お好み焼きは広島がいいかなぁ
  たこ焼きは明石の卵焼き?あれ好き♫

  てことはカニか〜(≧∀≦)

>dolphinさん

  ウンウン、しっかりニコタ満喫ね♫
  
  こっちは少し暑さはおさまったけど、それでも異例の残暑ね
  無理せずもうちょっとクーラーのお世話になろうね

  dolphinさんの背景、コーデに合ってていいなぁと思ったわ
  いいの持ってて羨ましい♫

  さくらんぼのワンピ、古いの引っ張り出してみた^^
  私のコーデはあまり考えてないので適当よ
  
>きぃさん

  リクエストはしておいた(≧∀≦)
  かに道楽はこっちにもあるけど、ゴチになるならカニいいね〜♫

  不起訴処分だって、そうだよね、なんかおかしかったもん
  よかったけど、今シーズンは出さないね
  来シーズン出てくるといいけど

  伝言の件、気をつけて(⌒-⌒; )
アバター
2023/08/29 23:59
後で来る~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/08/29 23:53
こんばんは。
今日も暑かったぁ><

ニコタでクジラと泳いだし、盆踊りもしたよv
花火観賞もしたしw

今日のサクランボのワンピ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は、お目目も一緒だし、髪型色違いで姉妹みたいだねw
アバター
2023/08/29 23:22
こんばんは(''ω'')ノ

初コメGetかな?www
あんにゃろはけちんぼだからお好みなのよ((´∀`*))ヶラヶラ
道頓堀なら
かに道楽がいいなぁ~(´艸`*)

そうね貴重な夏だものね(*^^)v
いい時期が長くありますように(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.