Nicotto Town



キラキラ 何気に秋の気配?でも暑いw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

今日も6個~~(>_<)

アバター
2023/08/29 17:37
こんにちは~^^
何気に秋の気配って何となくわかる^^
でも 一昨日より昨日 昨日より今日が暑いの^^;
今朝も1階の雨戸開けた時は涼しいかも?って思ったのに
8時過ぎに2階の窓開けたら既に熱い空気が(;'∀')
だけど 一時期の恐ろしいほどの暑さではないかな^^

かき氷のこと「 所詮、水だよ~」って言ったお友達 クールだね^^
私も考えたことなかった^^
暑い時はアイスクリームよりかき氷が好きってわかる♬
まず暑くなるとアイスが売れるけど 一定の気温を上回ると
アイスよりかき氷系が売れるらしいよ^^
かき氷の方がさっぱりするもんね(^^♪

涼しげな浴衣着て わんちゃん連れて夏祭りに行くところなのかな?^^
僕は行きたくない~って駄々こねてるみたいなわんちゃん可愛い~(#^.^#)
今日のヘアも大人っぽくて素敵だね(^^♪
似合ってて綺麗~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.