Nicotto Town



キラキラ ニコット山・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

4択 週4~3

アバター
2023/08/30 03:04
こんばんは^^

なかなかコメント出来なくて(。-人-。) ゴメンネ
毎日足あとだけで時間切れになってしまってます(≧◇≦)

コーデありがとう♬嬉しいです( *´艸`)♬
今日は色違いのおそろですね。
背景と郵便屋さんのバイクをフリマでGetしたのでこんな感じに。

日が落ちるのが少し早くなって来ましたね。
その影響か夜が少し過ごし易くなった様な?
エアコンはつけてますがw
昨日はランチだったんですね。どうでしたか?
今日は5%Off日ですが今日はお休みです♬
少し寝不足気味なので寝だめします(´ぅω・`)ネムイ
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/29 16:36
夏も終わりなのに今日の暑さは半端ではないですね
朝からお部屋にこもっています
アバター
2023/08/29 12:40
毎日~

オツカレイン。
アバター
2023/08/29 10:51
おはまる~

うさキュン。
アバター
2023/08/29 10:50
お返し業務中

暑いので体調

気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.