Nicotto Town



過去 現在 未来のペットたち

過去 現在 未来のペットたち

もらったステキコーデ♪:75


過去のコロ コロ子

現在 みいちゃん

未来 手乗りインコのココ

アバター
2023/08/31 11:06
コロ子ちゃん、おはよう

帯状疱疹だったのね。痒いって言ってたから、まさかとは思ってたけど・・
うちの旦那様もむかぁし目の上にできちゃって、
虫刺されだと思ってかゆみ止め塗ってたらどんどん痛くなって
数年はピリピリとした痛みが残ってたみたいよ。
どうか、早めの処置で後遺症がありませんように・・祈っています。お大事に・・
アバター
2023/08/30 00:26
可愛い動物たちがいっぱいですね。(#^^#)
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2023/08/29 18:56
インコも可愛いよね。
子供が小さい頃に手乗り文鳥もいたのよ。
それが増えてね。転勤するときお隣さんに貰って頂きました。
アバター
2023/08/29 17:04
インコの次は・・・・

何になるのだろうねw

アバター
2023/08/29 14:23
み・・・未来は、インコちゃんなのね・・・。 楽しみね。ぴぴぴぴぴ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.