Nicotto Town



2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

2023年のお気に入り着世界アイテムは、白いワンピース、そしてヒマワリのワンピース、そしてレモンライムのいでたちかな?


素敵だなと思うのがたくさんありましたね。

だけど、白いワンピース着せると、何気にたくさんお金を使いたくなるから、

今は風邪をひいていて派遣の仕事に出ていなかったから、お金も細々と使わない解けないっじゃないかな?

そんな感じで、普通のいでたちにしようと思っちゃった。

普通で目立たないってことが一番生きていきやすい。

戦争なんて大嫌いです。

私が働きに出ることによって、又何か戦争が始まるの?

それはいけないことだと思う。

普通で目立たない幸せな日常が好きです。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.