Nicotto Town



8/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

8/29 キラキラ

ニコット山と自然広場

4択は 週4~3 だって

(´Д)
836℃

自分つくづく東北民と思ったよね(;´∀`)
寒さには耐性あるけど暑さには戦いようがない;;
飼い猫どもの辛そうな姿見てるのも苦しい…

アバター
2023/08/30 05:22
>フラさん
救いなのは夜の19時過ぎると少しだけ風が出るのね
だからトロロさん外出せ外出せ~って網戸壊す勢いよ(;´∀`)
でも面白いのが猫って自ら涼しい場所知ってるのね
ゴミ収集所のコンクリの基礎の上で寝てるよ笑

>総悟さん
暑さの質が違いますよね。おまけに雨少ないからダムも干上がってきてるし
幸い宮城県は4つダムあるのでなんとか融通出来てるんだけど
蛇口ひねって出る水が熱湯でびっくりしてますよ(-_-;)
って事は地下も暑いってことなんだよね
アバター
2023/08/29 14:32
こんにちわ(・ω・)ノ
くれぐれも熱中症それから暑さの疲れから夏バテ等にも
気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
猫ちゃん達も心配ですね(;´・ω・)
元々夏は暑い九州の僕も今年の暑さ驚きですよ。
しかもこっちより北陸地方のが気温高い日も多いて
今年の暑さはちょっといつもと違う気がします(・・;)
アバター
2023/08/29 10:21
猫ちゃん達、毛皮は脱げないもんね(( ;∀;)
毛を逆立て撫でたら怒るしね☆
外猫様は涼しい所を探してウロウロ(*_*)
この暑さ、ほんと過酷だわ(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.