Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7


www 4択クイズの 答えは 週4~3^^

今日も適度にえいえいおおー^^


28日昨日は、コンロの上につくライトが明かりがつくけど消えなくて(;´Д`)
父に言って脚立で上からのぞいてビスで止めてるところがどうにか見つかり、それで外したら配線が変になってたのかおそらく接触がおかしくなってたみたいでどうにか業者呼ばなくて済んだのが何より(^▽^;)

機械はメンテナンスとかしてないから、急にストライキ起こしますなあwww

機械でトラブルと全く何も出来ないんで困るのおおお@w@


今日は何があるのやら落ち着く暇はないんだろうねえ( ̄▽ ̄;)

28日は晩御飯ご飯は炊かなかったがおかずは一応準備はしたかなあ^^

まっ毎日おかず悩むので29日の今日もなるべく何にするかを早く決めて準備しないといけないなあと。。。
料理考えるがひめちゃ今のところレパートリーは、ほぼないので(;'∀')
早く色々作れるようになれるのかどうだかw
料理を作るのが楽しくなってくるのかどうだかw
今の私にはなるべく簡単に作れるのじゃないとおそらく無理やな(;´∀`)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


はずきさん、父のお金ひめちゃがおねだりしたらはずきちゃんのがなくなるんちゃうんかああああああっておねだりはしませんけどね(^_^;)

めちゃくちゃ余裕がある人に出会えてもお金のことは後々言われるの怖いので悩むところやなああwww

葵ちゃん、そうそう阪神梅田の駅のミックスジュースはこの間は170円ぐらいだったが27日行くと200円になってたんだわw
まあ喫茶店入って飲んでもおいしくなかったりそれ以上の値段なので仕方がない^^


むたさん、はずきちゃんが娘さんって驚いたけどなwww
やはり父で訓練されてるのかwのり突込みは、出来るいい子なんだね@w@






アバター
2023/08/29 22:38
姫チャ コンロの上の電気 しっかり処理しとかな 漏電から火事になったら たいへんよ~~
葵ちゃん 梅田の阪神百貨店の地下に 行ったことあるんやぁ
     おぉ! タイガースショップにも!!
    台風10号あが 北風を呼び込んだので ちと涼しくなったが、行っちゃったので また暑くなる
はずきちゃんと 一度 話さななぁ  ^^
アバター
2023/08/29 09:43
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
むたさん親子でニコタって仲いいね( *^艸^)

梅田の阪神百貨店の地下っていつも混んでたけど~今もそうなの?
移動するの大変だったよ( ̄◇ ̄;)
いか焼き食べたり~上の階のタイガースショップに行ったり
楽しかったね~(o^^o)♪

昨日の夜ちょっと涼しかったからこのまま涼しくなるのかな(。・_・?)ハテ?
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.