Nicotto Town



12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7

多かったです~(^^♪


メールが削除したのに復活するというゾンビ化?が発生中です・・

スマホではよくあるのか、パソコンでの事例は聞かないけどなんでかな~?

このパソコン8月に買ったのに7月のメールとか入ってて、
それはサーバーにあったからだろうけど・・

毎日削除に追われてます・・(;^ω^)

アバター
2023/08/29 14:44
こんにちわ(・ω・)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?
削除したのに復活するとですか?
もしも迷惑メールとか入っちゃうと厄介ですよね(>_<)
PCの「ゴミ箱を空っぽにする」みたいなとこを操作しても
残ってるですか?ゾンビ化嫌ですよねー(>_<)
早く問題解決出来ますように☆
アバター
2023/08/29 10:57
sanngoちゃん、こんにちわ♬

12個おめでとう(^_-)-☆

え~!ゾンビ化って言うんだ~!
初めて聞いた言葉ですw
削除したのに復活するんだね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.