Nicotto Town


なおちゃん


8/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

獅子の日の 末広がり 2日連続で 同じの出た www



今日の4択は 週4~3 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

週に何回コンビニを利用する?

他には 毎日、 週6~5、 2回以下

勤めてた頃は 週6~5回 利用したけど
今はそんなに必要ないなぁ 週じゃなくて 月2回以下 くらいかもwww

アバター
2023/08/29 23:58
薄っぺらいパンケーキ貰ってないよ~w
まだ期限まで余裕があると思って♪(´▽`*)
そんなん言うてたら忘れるんやでwww
アバター
2023/08/29 23:51
こんばんは(*^^*)
なんだか夏風邪っぽく、昨日は寝落ちしちゃいました^^;
遅れましたが今週もどうぞよろしくお願い致します♪♪

ニコ店イベント達成しました~♪
ハロウィンに使えそうで嬉しいです♪
アバター
2023/08/29 23:41
こんばんは。
猛暑日が増え続けていますね。
来年からの記録更新を避ける方法を発見して欲しい。
コンビニは行き始めると続いていたけど、今は月1回くらい。
スーパーの方が安いからね。
アバター
2023/08/29 23:34
こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。大相撲秋場所新番付発表しましたね。楽しみですね。
アバター
2023/08/29 23:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

レモンの木に小さなアゲハの幼虫が・・・とりあえず今日は見逃しておきましたがどうしようかなぁ
レモンの実が大きくなってきてるから 葉っぱ食べられてもこまるんだけどね^^;

夕飯後寝てしまったら 動けなくなるwwどこまで周ったか忘れてるし・・・
ダッシュで最後まで・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
アバター
2023/08/29 22:45
こんばんは^^

昨日の病院 システム障害があったのね
診察1時間もストップって大変だったね
病院内迷子もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
迷って探したり引き返したりウロウロって疲れるよね
新しくなると色々あるよね

今日も暑かったね〜(-。-;
この暑さが9月まで続くと思うともうヘロヘロです〜
31日の満月見れたら良いなあ(*・ω・)ノ
ムーンパワーチャージで元気でそう〜
アバター
2023/08/29 22:40
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
アバター
2023/08/29 22:36
こんばんは♪体調が戻れば溜まった洗濯物を片づけないとね、洗濯中^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/29 22:33
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/08/29 22:25
ppp 台風も避ける暑さ!(爆)
アバター
2023/08/29 22:25
こんばんは まもなく九月だというのに 暑いね この暑さいつまで続く? そろそろ紅葉が待ち遠しいよ
アバター
2023/08/29 22:21
再びこんばんは。
ウェブマネーのチャージ月一ですか。
私はニコタは非課金です(@_@)
アバター
2023/08/29 22:13
欲しかった「8月のソーダ水」の在庫がある本屋まで電車に乗って行ってきました。ゲットしたよ。
アバター
2023/08/29 22:07
こんばんはー。バスケW杯のオーストラリア戦、あれだけの格上相手に十分健闘したと思う。ナイスファイト!

コロナ禍中はとにかく我慢し続けたけど、それも思い出になると思う。
そうそう、過去より未来に良い思い出を作れるよう、生き生きと頑張りましょ。
銀婚式のサプライズは…まだ全く白紙だよ。
アバター
2023/08/29 21:46
こんばんは。
ホント、まだまだ暑いですね。
私も夏バテに気を付けます!

おかげさまで、本日イベント達成できましたよ~☆彡
ご協力いただき、ありがとうございます♪
アバター
2023/08/29 21:43
こんばんは~
今日は最高気温が25℃で過ごし易かったですが明日は又、30℃になりそうです(-_-;)
システムトラブルで電子カルテが見れなくなったのですか?
1時間は大きいですね お疲れ様でした(;´Д`)
便利なだけにトラブルと大変です
トヨタも不具合で生産がストップしてるとネットで見ましたが中国からのサイバー攻撃?
とも書かれていました
日本に対して輸入禁止・不買・嫌がらせ電話などetc.・・・
早くおさまってほしいですね
アバター
2023/08/29 21:37
こんばんは。

病院慣れるまで大変ですね。

トリプル台風が発生、驚きました!
9号、10号は今後日本列島から離れる予想なので安心です。
アバター
2023/08/29 21:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分日が短くなってきましたが気温は下がりませんね~;
アバター
2023/08/29 21:02
なおちゃん^^
いつもありがとう。
今日も暑かったね><
お昼過ぎに外にいたのですが日陰が無くて(;´д`)トホホでした。
歩く道すがら僅かな日陰に身を寄せつつ休みつつでした。

母の整形外科の通院日でした。
歯医者さんも一緒に行ってきます。

なおちゃん^^
暑さがなかなかで、虫の声が聞こえるものの日中は灼熱です><
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2023/08/29 20:50
こんばんは♪

え?
昨日は診察1時間もストップしちゃったんだ?
なおちゃんもお疲れ様でした!

私も知らないお店に入ったら、出た時はどっちから来たっけ・・と一瞬考えます~w
うん。方向音痴です^^;

私もコンビニで買い物する事はほとんど無くw
ウェブマネーを買うのに行くのと、たまにペイペイのチャージするのに、行くくらいかな~w

買い物帰りに丸いお月様見える~って思ってたら、家に着くころには雲に隠れたりしてたけど
今、見たら綺麗に見える~(*^^)v
雲一つないです(●^o^●)
アバター
2023/08/29 20:44
今晩は、確かに台風嫌ですが、何故か日本を避けて取ってる感じですね
これは、太平洋高気圧が西に張り出して、偏西風が、北の方に上がってる気圧配置のようですね
だから、いつまでも暖かいあ風が南から吹き上げてくる・・だから暑いのでは?
アバター
2023/08/29 19:55
こんばんは。
コンビニといえば、暑さ問題、破棄問題、物流問題で、
お弁当、おにぎりなどが、チルドと冷凍メインにどんどん
なるようですね。
利用者もどんどん変化に対応して行かないとダメですね。
因みに私もコンビニってあまり行かないけど、
コンビニ先行、コンビニ限定ものとかたまに買います(;^_^A
今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/29 19:43
首輪でも足輪でも手錠でも何でもつけちゃっていいよw
コンビニまでぶちょの背中に乗っていくといいワンワンw
お茶もおやつもぶちょが全部運びますからね~

朝も目覚まし犬ぶちょがなおちゃんの首すじをがぶりと噛みついて起こしてあげるねw
お散歩は自分で勝手に行くし買い物・掃除・洗濯・お料理全部おまかせよ~
これぞまさしく なおちゃんの犬だねw
アバター
2023/08/29 19:43
おこんばんは なおちゃん~

生活が自由過ぎるなおちゃん それは何となくわかるような?
でも今まで頑張って来たんだものね。
規則正しくでも自由に過ごせますように~

今週は毎日35度から36度 普通30度ぐらいってびっくりしちゃうよね。

そうそうあの空の背景 人によっては600コインぐらいでもGET出来たり
理不尽だったよ( ;∀;)
最後の最後にまた回したんだけど出なかったしね~
空をガチャの激レアにはして欲しくなかったよ~
確かにGET出来て嬉しいような?虚しいようなかな?
普通に売ってくれるのが1番良いよね。
ピグはそこまでやらなかったんだけど欲しい時あったよ。

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2023/08/29 19:41
こんばんは!今日からまた猛暑日に戻ってしまった(^^;
アバター
2023/08/29 18:31
こんばんは。
今日も暑かったですね。
コンビニは、仕事前におにぎり買いに通ってますw
アバター
2023/08/29 18:29
こんばんは~ 

うちは普通の大きさの冷蔵庫が2台、冷蔵庫と同じサイズの冷凍庫が1台あるという
あまりない環境。
冷蔵庫側の冷凍庫には、使いかけの冷凍食品や自宅で冷凍したものを入れています。
冷凍庫には未開封の冷凍食品を保管し、一番上の段を製氷スペースにしてます。
通常はそこに3種類ぐらいの製氷皿で氷を作ってあるんですが、普段より氷の消費が
多かったりすると流石に足りなくなりますね。
結局ロックアイス買い足しちゃいましたw 
 
アバター
2023/08/29 18:25
こんばんわ~
今日も暑くてヘロヘロ気味ですw
いつまで暑さが続くのかなぁ・・。
アバター
2023/08/29 17:14
なおちゃん、こんばんは。
今日も35度で暑い日でした。
トリプル台風、進路が気になりますね。
アバター
2023/08/29 16:58
こんにちは~^^
バイクかっこいいですね(^^♪
アバター
2023/08/29 16:57
こんにちわぁ^^ノ
昨日は従姉の家に遊びに行って2歳児の怪獣の遊び相手をしてる時
室内のジャングルジムに付いてる滑り台に躓いて転んでしまいましたぁ^^;
思いっ切り腰を打ち付けてしまい暫くその場で悶絶してましたぁ><
アバター
2023/08/29 16:18
こんにちは~♪ 
今日は酢豚です もうすぐ8月も終わりますね^^
アバター
2023/08/29 15:11
こんちゃ~^^
あの時はね~雷が凄かったのよ~w
ピカッ ドカーン って感じでマジで怖かったから
一刻も早く家に入りたくて待っていられなかったwww
アバター
2023/08/29 14:29
こんにちは。
9月中旬まで35度近いのこの不快な暑さが続くと言ってます~
それ聞いただけでフニャ~

今日のキラキラは 5個と3個。5個が出たから期待したんだけどな~(>_<)
タウンイベは 中央の右の真ん中 35個(>_<) 自然の真ん中で40個(>_<)
アバター
2023/08/29 14:21
❤こんにちは 
ども!!  歯貸せ太郎です。    (n*´ω`*n)テレ
アバター
2023/08/29 13:11
なおちゃん、初めましてm(__)m
コーデ広場からのご縁でおかげ様で
さっき2000皿達成いたしました!
いつもギリギリハラハラドキドキw
ありがとうございました。
初コメント失礼いたしました。。
アバター
2023/08/29 10:03
おはようございます
コンビニもお勤めをしてた頃は良く行ってたけど、
今は利用しないです。
8月もあと少し涼しさを待ちますね。
今日も良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/29 08:34
おはようさん・・なおちゃん
今年の台風は迷いながら、うろうろするね、これも太平洋の高気圧と
大陸からの冷たい空気、偏西風と色々と絡んでるんでしょうね
今朝もいい天気だねぇ全国的にそんな感じだね
アバター
2023/08/29 08:02
おはようございます。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/08/29 07:39
おはよう(*^。^*)

今日も夏日ですね
当分はまだまだ暑いんだってヾ(≧▽≦)ノ
今日はお肉の日なんだって何が好きかなぁ~
暑い時汗かいて食べるのも良いけどね(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/29 07:24
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

もうすぐ9月になろうとしているのに
気温は相変わらず 真夏のまんまww
アバター
2023/08/29 06:59
おはようございます♪全国的に暑さが続く様です、熱中症に注意して下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/29 06:36
なおちゃん、ありがとうございます。
アバター
2023/08/29 05:15
なおちゃん♬
今月もいっぱいありがとうございました。
コーデ楽しみにしています。

夏子は体力次第です。
アバター
2023/08/29 02:33
こんばんは。
久々の寝落ちです(笑)
通院、お疲れ座でした。
大変でしたね…。
今週もどうぞ宜しくお願いいたします。
(*´▽`*)
アバター
2023/08/29 02:11
こんばんは♪
通院お疲れ様でした。
台風が3つもありながら全て日本を避けるとは・・・
台風が嫌がるほどの暑さということですね。
9月になったら涼しくなってもらいたいですね^^;
アバター
2023/08/29 01:32
なるなるww
タオルとかはごわつくねww
アバター
2023/08/29 00:50
こんばんわ♪休日はあっという間ですね~火曜日からお仕事
アバター
2023/08/29 00:40
こんばんは。
コンビニはそんなに利用しないです。
勤めていた頃も今でもタバコを買いに行くくらいです。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/29 00:36
こんばんは(^^)
台風、こっちには来ない感じだね(^^)
いつになったら涼しくなるんだか(^^;
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.