Nicotto Town



ポレ「みんなで繋ごう」7


 







みんなで繋ごう7巡回目
                      
今回管理人さんの了承得ました。
モモタロウのお供の1羽

キジ
がまだ残ってくれました。

  







アバター
2023/09/04 14:25
こんにちは、いつもありがとうございます。
キジと言えば、桃太郎!
なんかこのまま鬼退治に行かずに。
のんびり遊んでいて欲しい、と思わずにいられない可愛い子たちですね。
とっても可愛いです。
遅くなりましたが、本当にお疲れさまでした。
アバター
2023/09/01 05:26
私もキジ狙っていました。
最後の方になるとこれも出ちゃった…と。。。
長く続いたこの企画、本当に楽しめましたよね。
お疲れさまでした。
アバター
2023/08/29 11:30
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

キジ!そっか、桃太郎のお供にいましたね!
可愛くデフォルメされてキジさんです(´艸`*)
アバター
2023/08/28 20:08
すごい!
桃太郎のキジだ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
カラフルですっごい可愛いね!
アバター
2023/08/28 19:56
可愛い桃太郎だー^^
鬼退治頑張れー!って応援したくなります。
アバター
2023/08/28 17:51
桃太郎のアイテムがあったのですね!
初めて見ました。
すごいですね。
アバター
2023/08/28 17:24
こんにちは。お知らせありがとう(*´ω`*)
キジのアイテム、はじめてみました!
日本一の桃太郎だーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.