Nicotto Town



飽きてきた?

画像

このゲームはじめて半月

飽きてきたかな?
4品しか作れないし、、、、



サークルでも入ろうかな?

アバター
2023/08/31 13:19
★アザミさん
ガーデニングはまだ本格的にしてません(笑)

★まさむねさん
箱庭ゲームですが、10/31でサービス終了です
アバター
2023/08/29 09:35
箱庭ゲームか... https://youtu.be/ZYYbxWOwRMw
完食イベは毎月疲れるだけ 何とかならないかと
アバター
2023/08/28 19:35
ガーデニングをもっと頑張ると、植えられる箇所が増えるよ。
アバター
2023/08/28 14:58
まさむねさん

スマホピグではなく
インターポットです^^
アバター
2023/08/28 14:35
スマホピグから出張かな
アバター
2023/08/28 13:37
そそ。少しずつ、お顔が変わってきてて、個性が出始めてはいますが、
衣装が変わると、もうわからない。
タウンでも頭の上に名前は出てるけど、小さくて読みにくいしね。
よんさん、あちらにinはしてるのかな?粒しておきますね。
アバター
2023/08/28 10:57
四季さん

2000個完食?すごいですね
ここのアバはみんな同じ顔に見えるので慣れないですね
アバター
2023/08/28 10:20
こんにちは。
私もお店イベント終わって、やっと落ち着きました。他の事、あまりできなくて。
サークル、作って〜。マスクが懐かしいです。
あさひさん、あちらにもなかなかinしてないので、どうするのかはわかりません。一応、こちらに移るつもりと米してはいますよ。
アバター
2023/08/28 10:05
むこうのつぶやきみると、ここのコト書いてる人多くなりましたね
サークルはあと12日経たないと作れません。
AKIも全然INしてないから、10/31までには連絡したいですね
あと。よんさんも
あさひねいさんはここに興味あるのかな?

アバター
2023/08/28 09:46
サークル作ってくださいな。ココ友さんも続々来てるね。
AKIさんにもこっちにいるよって某ゲームでつぶっておきましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.