Nicotto Town



云年ぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

 わーい。キラキラ10個オーバー!


 コロナ期間の前は子供の受験があったので、ほんと5年以上ぶりに泊まりの旅行に行ってきました。
行先は北海道です。
母や妹家族とも一緒に行こうとしたら予定中々合わなかったので2泊3日ですが、事前予報の割にはお天気にもほぼ恵まれ楽しかったです^^

 トマムに泊まって隙間を見て色々アクティビティをしつつ美瑛にいって、最終日は白い恋人パークにいきました。
雲海すごかったです!

 大量の洗濯物に今日は囲まれていますが、またボチボチ日常にもどります。

 4択は内村航平でした。



 

アバター
2023/08/29 07:59
ヒヨドリさんへ
疲れましたが楽しかったです^^


tomoにゃぴ♪さんへ
洗濯物第3段今日干します(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
確かに日は短くなってきましたね。
あととうとうクマゼミが鳴かなくなったなと。
昨日初めてツクツクボウシのこえを聞きました。


スイさんへ
ちょっと札幌の中心街からは離れていましたがお庭可愛いし、良かったです。
野生のは見かけなかったです。
今回は行っていませんが、バードウォッチングスペースが併設されて結構な確率で見ることができるカフェがあるらしいです。


アバター
2023/08/29 07:38
白い恋人・・お菓子のパークがあるんですね。
北海道は食べ物に憧れるのと野生のシマエナガが街中でもみれるというのが気になります
アバター
2023/08/29 06:17
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お疲れ様でした。良かったですね^^

昨日から朝晩、少し秋の雰囲気になって来ましたね。
日中は・・・(~_~;)

夜が明けるのも遅くなってきました。
こんな事で、秋を感じるw
今日この頃です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/28 22:48
北海道 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 大量の洗濯物… 旅行の後は、そうなっちゃいますね;;
アバター
2023/08/28 22:41
北海道ですか! お疲れ様でした。\(^-^)/
アバター
2023/08/28 19:48
うなちゃん♪さんへ
昼間は暑かったですね!
多少関西よりは湿気は低かったけど、昼間は汗が出ました。
夜はすごく涼しかったですよ。
白い恋人パークは残念ながらお菓子作っている時間はなかったですが、お茶してお土産たくさん買えました。


hiromiさんへ
雲海は幸い部屋が高層階だったので、部屋から見たのですが初日は結構多い日だったみたいですごかったです。4時半に起きた甲斐がありました。
白い恋人パークは朝から行けなかったので飛行機の時間考えたら作っている暇は残念ながらありませんでしたが、有料エリアのカフェ、良かったです^^


ひまわりさんへ
昼間ついたときはこっちとほぼ変わらない位暑くてびっくりでした。
夜は涼しかったです。
洗濯物たくさんしたのでこれからたたまないと・・・^^;
アバター
2023/08/28 14:43
わ~い、わ~い、北海道旅行お疲れ様でした、
今年の北海道は結構暑いと・どうでしたか?
暑かったですか?北海道は一度は行って見たかった
でも、もう無理、等々行けぬ仕舞いに成りそうです;;
キラキラも二桁OK牧場でしたね(^_^)(^_^)
洗濯物頑張れ~
アバター
2023/08/28 11:41
苫鵡に美瑛かぁ~、夏だと苫鵡は山頂から雲海だよね~
美瑛はパッチワーク丘だから、レンタル自転車やバイクや電動サイクル等で様々な木を周り(ケンメリの木とか)
白い恋人ね★石屋製菓かぁ〜っま★色々作るなぁー
体験できるみたいだしよ(*^_^*)かったね(●´ω`●)
アバター
2023/08/28 09:29
今年の夏は北海道も猛暑だというニュースが流れていましたがどうでしたか?
北海道のお土産といえばやっぱり白い恋人ですよね(*^▽^*)
パークではお菓子を作ったりしたんですか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.