Nicotto Town



キラキラ、四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

内村航平です

アバター
2023/08/28 20:07
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
沢山拾って来てね
アバター
2023/08/28 20:05
yumaちゃんこんばんわ(^^♪~
いっも励ましの言葉嬉しく思っています
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪来年も歌舞伎座行けますように頑張ります!
心と身体は別物のような感覚に捉えてしまいます
朝目覚めると生きていたんだと日々思っています
諦めないで頑張ろうと信じていくようにする家族のため友人の為にもありがとうございます。
アバター
2023/08/28 18:50
みゅうさん いつもありがとう
キラキラ行ってきます
アバター
2023/08/28 16:38
みゅうちゃん こんにちは! 

8月も最終週ですね!確実に秋は近づいてる・・・
それを励みにもうひと踏ん張り!でも、無理は禁物だよぉ。

結婚記念日は毎年歌舞伎座に行かれてたのね!素敵(⑉• •⑉)♡
うちなんか お互い 何時が結婚記念日かも忘れてるよ(笑)
絶対 来年は また 歌舞伎座に行けるわよ!
病気とは 変に対抗意識を持たず 仲良く付き合った方が
いいんだよ、ってがんになった時 部長先生に言われた。
友達にはワルさはしないから、って。
それを信じて良かったな、と今では思ってます。
みゅうちゃん、無理のない範囲でニコタも楽しんでね^^
アバター
2023/08/28 09:26
こんじゃままさんおはよう(^^♪~昨日は雷雨も無く良かったです
虎ちゃん残念でした
今週も宜しくお願いします
ニン二クパワー結果教えて下さいね
アバター
2023/08/28 09:05
おはようございます
昨夜は雷雨 どうでしたか 東の方に黒い雲がいっぱいありましたよ
さて 寅ちゃん マジック一つ減って行ってますね その調子(^-^)
暑さのせいで体がだるいです
試しに ニンニクスライスしたチップして食べてみました
効果は まだわかりません 実験中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.