Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 59

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85



8/28今日のキラキラ 神社・おしゃべり : 4択 内村航平

8/29 今日のキラキラは 自然、山 : 4択は 週4~3

8/30 今日のキラキラは 展望、神社 : 4択は 餃子

アバター
2023/08/30 17:46
こんにちは♪100コメだぁ♪
朝がた涼しいくなったのかな うちもく~っと眠れてますww

今夜は満月〇スーパームーンっていうとかまん丸お月様みれるといいなぁ♫♬
アバター
2023/08/30 17:41
こんにちは。
バスケ負けちゃったんだ…;;

ミステリという勿れ面白いよね。
今、テレビでも再放送してるね。
もうすぐ映画が公開されるしね。
アバター
2023/08/30 17:35
こんにちは~
やっと光回線にします。
本日、家の調査しにきたので久しぶりに清掃。普段掃除しないから埃が大量!
アバター
2023/08/30 16:28
こんにちは╹◡╹♪
未だ夏バテ?が抜けず。。昨日はキラキラ忘れちゃいました('◇')ゞ
アバター
2023/08/30 15:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/30 14:35
こんにちわ♪
8月も終わりますねw
今年の夏は夏好きの私もドン引きな暑さでした( *¯ㅿ¯*)フゥ
アバター
2023/08/30 14:32
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

阪神、連敗でマジック消滅・・・(; ;)
アバター
2023/08/30 14:10
こんにちは〜。
大雨が降ったので、久しぶりにマイカー運転してスーパーまで行きましたΣ(ʘωʘノ)ノ
手に汗にぎりました…!
アバター
2023/08/30 13:50
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅お昼はまだエアコンがいるけど夜は扇風機で良いかもですね^^
ゆきしゃ~~~ん(*´∀`*)ノ♥何か面白いネタがないわぁ~~~ん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
昨日なんてさぁ~~~家の中でゴロゴロしてばかりいて
万歩計付けていたらビックリするかもだわ~~~100歩も歩いたかしらね(◔ᴥ◔)???
トイレとキッチン以外に歩いていない様な~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッギャハハ
アバター
2023/08/30 13:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/30 11:54
ゆきさんこんにちわ〜!
8月前半のじめじめはちょっとだけ減ったかな〜なんて思いますが
日中は暑すぎて駅出るだけで汗だくです〜〜〜;;
その点おやすみの日のお掃除はね、お家を涼しくしてるからいいんですけど、できればやりたくないです。笑
アバター
2023/08/30 11:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/30 10:53
こんにちは~^^朝ポツポツと降り出したので合羽を準備したら薄雲の隙間から日が差してきた暑い~^^
アバター
2023/08/30 10:52
おはようございます
蒸し暑いです。
暑さで水分補給も多いからお腹だけむくみそうですよ。
夏の疲れもあって温泉に行きたいですね。
今日も良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/30 10:45
おはようございます。
9月は台風シーズンですね。
太平洋高気圧で台風が来ないのはいいけど、雨降らないし、水不足が心配です。
アバター
2023/08/30 10:17
おはようございます。
昨日は晴天で35度までありました。
まだ暑い日が続きそうで
体力消耗して来ました・・。
アバター
2023/08/30 09:43
おはようございます☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/30 09:42
☆ゆきちゃま~おはようございます~♥
アバター
2023/08/30 08:06
おはようございます

昨日ゆきちゃんがコメントくれた時間にはおうちに戻っていたよ(笑)ありがとう
水分は安いスポドリ持ってて、グビグビ飲んじゃった(笑)
お家帰ったら疲れて昼寝も夜寝も爆睡したよー(笑)途中何度か起きたけどおきてもすぐまた、パターンって。

もしかしたら薬のミリ数があがるかもしれないんだあ
調子よくないんだなぁ。。。
アバター
2023/08/30 07:38
おはようございます
今の所曇り空ですが
太陽サン今日は休んで出てこないでね~^^
アバター
2023/08/30 07:29
ゆきちゃん!おはよう!今日もがんばろう!急になおって!食欲がすごいの!ワラ!アセ
アバター
2023/08/30 07:07
追伸です
TVの画面の外枠(スピーカー)が無くなったと言う事は…
スピーカーは?後ろ?
年上の義弟様には…もしかしたら?
今まで以上にボリュームを上げないと聞こえないかも?
TVつけっぱなしで寝るのだから…聴いてないかもね。
スピーカーは…前の方が良かったのか?
外付けスピーカー…また…お金かかりそう。
アバター
2023/08/30 07:03
お早うございます^^

TV 頑張ってくれてるんですねw
このまま何事も無かった様になってくれると良いのにね。

こちら来週火曜日まで35℃予報が続いてます。
秋は遠そうです( ˘•ω•˘ )ほんとフニャ~ですねw
今夜から明日にかけてスーパーブルームーンだそうです。
アバター
2023/08/30 06:58
おはようございます。
昨日は、疲れましたよw
義弟のケアマネさんは、義弟の目が悪くなっているのを考えて
壊れたTV32から今のTVだと40を希望してました。
安い40!ありましたよ。
しかし…TVの台が80㎝欲しいのに。
今使っているTV台が60㎝でした。
40が置けないので。
すぐに壊してしまうのだから、今までの32で予算内で
Panasonicビエラ 32型 リサイクル料・運搬 すべて含めて5万円!!
\(^o^)/
ケアマネさん…不満だったようですw
(多分、義弟がケアマネさんに文句タラタラ言うのだと思います)
今の壊れたTVの画面の外枠が太すぎて!
新しいTVが…義弟にとって小さく見える!と。
TVの台を探し歩く時間も体力もないしねw
アバター
2023/08/30 05:25
おはようさん^^

汗だくで体力消耗、、
アバター
2023/08/30 04:24
おはようございます。INをしていない時もテレビのことでコメントを読ませて頂きました。
その後調子の方はまだ使えそうですか?
久しぶりの巡回です。
アバター
2023/08/30 02:05
こんばんは✨ヨガストレッチ40分一回やり、他課題消化してました(●´ω`●)はかどりまちた(^q^)
アバター
2023/08/30 01:58
こんばんは(°▽°)暗闇の中お酒飲みながらの訪問DEATH☆(ガチ)
アバター
2023/08/30 00:26
台風は沖縄地方に影響でそうですね。暑さもだけど、まだまだ台風はこれからなので早く冬になって欲しいです。
アバター
2023/08/29 23:55
最近朝惣菜作り、今日は大根のそぼろ煮夜傷んでた。
今日の買い物大きなニシン1本100円購入でした。
アバター
2023/08/29 23:40
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
今週も毎日酷暑が続きそうですね;
アバター
2023/08/29 23:20
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます
アバター
2023/08/29 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は、また暑くなっちゃったね~
そろそろ涼しくなって欲しいな~
アバター
2023/08/29 23:11
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/29 23:10
こんばんは
アバター
2023/08/29 21:47
ゆきちゃんこんばんは♪
まだまだ暑そうですね~
熱中症に気を付けて^^

秋が待ち遠しいです♥
アバター
2023/08/29 21:40
こんばんは。
バスケ観て、ドキドキしながら応援しています。
アバター
2023/08/29 21:05
こんばんは。

9月になっても35℃の猛暑が続くそうですね。
わあ~なんとかがんばりましょう。

私は陸上部でハイジャンプとハードルが得意だったんですよ。
飛び越えるものが好きみたい(笑)
棒高跳びはやったことないですけど、高すぎて訳わからなくなりそう。

ジャニーズ事務所自体どうなっちゃうのか心配ですね。
アバター
2023/08/29 20:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今後は9月も真夏のカテゴリーになるんでしょうか(^▽^;)
アバター
2023/08/29 20:41
(^^♪こんばんわ~早く涼しくなると良いですね
アバター
2023/08/29 20:22
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
暑いの~一緒に頑張って乗り越えようね~!

あっ!間違えてた~お相撲さん10日だった~! ごめんね~(涙)
アバター
2023/08/29 20:03
こんばんは
36度もあって暑かったぁ
日曜までは猛暑日が続きそう
沖縄、九州方面は台風に ご注意を~  

タウンイベ 中央の右で 35 ゲッ ww
右で何とか 45 まぁ しょうがないですね 良しですwww
アバター
2023/08/29 20:02
こんばんは╹◡╹☆
大量のニンニクを保存用に加工してたら家じゅう匂ってます"(-""-)"
アバター
2023/08/29 19:46
こんばんは♪
やっと9月になると思ったら、今年も暑さは長引くんですね><
雨が多い季節なので真夏よりはマシかと信じたいです。
アバター
2023/08/29 19:21
こんばんわ。本日☆巡回訪問・幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。大相撲秋場所新番付発表しましたね。楽しみですね。
アバター
2023/08/29 19:17
ただいま~(*´ω`*)

一度こういうのを使ってるって
列挙したら
自分には無理と速攻お返事が(笑)
ちなみに、お砂糖は甜菜糖
お塩は天然自然のちょっとお高いやつ(2種ある)

お醤油やお味噌も無添加、国産大豆、
遺伝子組み換えではないタイプ。

意外と調味料はヤバげよ…
マヨネーズもトマトケチャップも
無添加。
油は、ごま油と米油とオリーブオイルの無添加タイプ
スーパーだけでは揃わないのが悲しい><



アバター
2023/08/29 19:11
こんばんは^^

にゃに〜9月中旬まで35度近いのこの不快な暑さが続く〜Σ੧(❛□❛✿)
やってられにゃいにゃ〜〜〜
ほんと...フニャフニャなっちゃうよね

ガーデンランキングのお祝いありがとう〜♪
頑張って取ろうと思っても取れるものではないので嬉しいです〜
皆さんのお水 お手伝いのお陰です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ありがとう〜〜
アバター
2023/08/29 19:04
こんばんは~♬ テレビをつける時つくかな・・と思ってつけるのってドキドキ感ですね~。ストレスにならないように。
この暑さが続くのがたまりません>< 熱帯夜が解消されると楽なのですけどね。
アバター
2023/08/29 18:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

本当に毎日毎日暑い日が続きますね!
せめて後少しでも気温が下がれば
過ごしやすくなるのにね><
アバター
2023/08/29 18:37
こんばんは~♪

9月中旬までこの暑さ・・そんなの聞くだけでうんざりしちゃいますね;;
夏の疲れがたまってくる時期でもあるので、睡眠栄養十分に体調に気を付けてくださいね☆

大相撲、そういえば番付発表が出ていましたね。
もうそんな時期か~とうれしさと共に日が経つ速さに焦りを感じますw
アバター
2023/08/29 18:31

こんにちは♪
今年の夏は残暑まだまだでフニャフニャなっちゃうよねww
29日は肉の日って言うので~今夜は焼肉♫♬
こうやってすぐのせられちゃういい消費者ですww
アバター
2023/08/29 18:27
フニャフニャになるね〜^^;
こっちのが、1度高いんだよ、いつも><;


ゆきぴょん。間違えは気にしないで大丈夫だよん
僕がついてます^^v
アバター
2023/08/29 18:02
こんばんは 
4Kテレビというのはね 今年12月から
BSで始まる 超高画質放送が受信出来るテレビです
何年か先ではBSは 皆んな4k放送になるかも?
アバター
2023/08/29 18:02
こんばんは。
今日も暑かったです。
毎週、週間予報が出るたびに、暑い日がどんどん先まで延びていきますね。

ホテルのランチバイキングに行ってきました。
夜ご飯いらないです。(´▽`)
アバター
2023/08/29 17:40
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんばんわ⛅まだこんにちわかな?^^
歯科の先生の話ね~そうなのよね残念て言うかショックって言うかさぁ~(◞‸◟ㆀ)
一番長かったしね~担当先生の中でも超イケメンだったし腕とても上手でね
それにとても優しくて親切で 仕事中なのに個室だから色々と相談もお互いに
したり聞いたりしてたしね~情も入ってたしね♬( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
差し歯が抜けて笑い話の空気もどこへやら~後来年の3月末迄の片想いLOVE( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ♥
アバター
2023/08/29 17:32
こんにちは☺︎ 巡回です!
今日は夕方でお仕事終わりなので、これから友達とご飯です♪
アバター
2023/08/29 17:28
こんばんは♪
早くこの暑さがおさまって涼しくなってほしいよね(*´∀`*)
あと半月くらいがんばろうねp(^_^)q
アバター
2023/08/29 16:21
こんにちは~♪
上あご火傷しました~
薄皮がペラッと剥けている…
明日また歯医者なんだけどw
アバター
2023/08/29 15:11
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/08/29 14:59
こんにちは☀巡回が不定期気味で すみません(>_<)今週もよろしくです♬(*'ω'*)
呟きのテレビの話…ホラー映画みたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2023/08/29 14:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 14:39
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
9月中旬まで35℃が続くという予報は辛いですね。
 そうですね、各スポーツが盛んですね。
時々この暑さにより、体調不良の選手や疲労からの不調の選手も見かけますので、
とても体調管理が難しいのですが注意が必要な時期ですね。
☆ゆきさんも引き続き体調を崩さないように水分補給等をして、
また、栄養素を摂取してお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/29 14:16
こんにちは!
今宵はバスケです(*⁰▿⁰*)早く夜ご飯と風呂すまして待機します♪

ご心配ありがとうございます(><)
唇の怪我、徐々に良くなってますw
アバター
2023/08/29 12:55
こんにちは。
高校野球、24時間テレビ終わったら、夏はもう終わりかな?
まだまだ暑いけど。
アバター
2023/08/29 12:25
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
口内炎が中々良くなりません><
今週もよろしくお願いします<(_ _
アバター
2023/08/29 11:38
こんにちは~^^口を開ければ「暑い!」つぶやきや挨拶になる京都銀行もびっくり長~い夏!><^^

は~い!でも、俺とは やる気出してゆきましょう^^
アバター
2023/08/29 11:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 11:16
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

テレビとりあえず直った?みたいでよかったですね。
アバター
2023/08/29 10:41
おはようございます(°▽°)
アバター
2023/08/29 10:20
こんにちは。
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/08/29 10:04
おはようございます。
明日15時で店イベ終了なので
増殖アイテム使って
フロート
作り貯めして置きます♪
アバター
2023/08/29 09:50
おはようございます
大相撲秋場所が9月10日から始まりますね。
TVもずっと無事でいられますように。
お友達が教えてくれたけど、今日はお肉の日ですと。
ゆきさんがお肉好きだったらもりもり食べて下さいね。
今日も良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/29 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/29 08:31
テレビさん!捨てられないように~
よく言い聞かせましょう~♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/29 08:09
おはようございます

んーなんかのリレーとかの決勝とかでしょ?だからわかりませーん
日本出てないと見る気にも…
でもさ、メダルメダル言い過ぎで期待しすぎだなーって
入賞すればそれでよし!ってどうしてならないんだろ?って不思議に思いながらみてましたよ、さやは。

うん、テレビさんがんばってー!!!
天気の関係もあるかもだから、そのへんもようすみてみてね
アバター
2023/08/29 08:03
今日は「や(8)きに(2)く(9)」の日です^^
カルビやロース、ホルモンなど美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
焼肉は好きですか?
アバター
2023/08/29 08:01
おはようございます
残暑が厳しいね!もうバテバテです~
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/08/29 07:54
ゆきちゃん!おはよう!
アバター
2023/08/29 06:51
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
今日はこどもの誕生日で有休とったので、でかけ先で甘いものでも食べてこようと思います。
アバター
2023/08/29 06:39
おはようございます。
お祝いコメを「ありがとうございました」
日頃からの☆ゆきさんに‘感謝’ですm(__)m
今日こそは…義弟のTVを買わなきゃw
アバター
2023/08/29 05:15
おはようさん^^

やる気は出たかい?
アバター
2023/08/29 03:51
こんばんは。
今月もお世話になりました。
夏子もはやく退院できたらいいけど…
アバター
2023/08/29 03:30
こんばんは^^

その後TVはどうなりましたか?
お安い物じゃないから買い替えも悩みの種ですよね。
今週はまだ残暑か厳しそうですね。
アバター
2023/08/29 03:12
 こんばんは✨昨日ヨガストレッチ反動で今日は休養休養♥やはり体調見極め難しいですね★
アバター
2023/08/29 00:52
こんばんは
いつもありがとうございます
テレビの調子が悪いんですか?
テレビを観ない人も増えているようですが、ないとやっぱり嫌ですよね(>_<)
アバター
2023/08/29 00:18
まだ、会社に行ってもボーっとしてなまけ癖が抜けず調子が出ません。
アバター
2023/08/28 23:15
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
昼間は残暑厳しいですが朝晩は少し爽やかな風が吹いて秋は近づいてきているようです^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/28 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もいい事あるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
よろしくね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
アバター
2023/08/28 22:59
こんばんは♪
世界陸上は無事にみられたようでよかったですね☆
TV君、一時的にご機嫌が悪かっただけで
案外長く頑張ってくれるかも?^^
アバター
2023/08/28 22:58
こんばんは
アバター
2023/08/28 22:42
こんばんは!お月様が美しい現在です。
週明け月曜日をお疲れ様です。
世界陸上がご視聴出来ない程の疲労があるようですね。
どうかご無理をせずにお過ごしくださいませ。
疲れが抜けることを心よりです。
アバター
2023/08/28 22:15
こんばんは!(。・▽・)ノ 
ニコ店イベント達成出来ました。
ご協力有難うございましたm(__)m
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/28 21:58
ゆきさんこんばんは!久しぶりの訪問です(・・;)
しばらく間が空いてしまい、申し訳ないです…
アバター
2023/08/28 21:49
こんばんわ〜〜!!たまりにたまった
お掃除をしていたら1日が終わってしまいました〜〜;;
いっぱいおめでとう言ってくださってありがとうございました♡
アバター
2023/08/28 21:35
ゆきちゃん 今週もよろしくお願いします^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/28 21:10
ゆきさん、こんばんは☆
お祝いのコメントありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2023/08/28 21:10
こんにちは 台風がトリプルに>_<
夕方から通院だったので 駆け足訪問でごめんなさい
今週も宜しくね~ 

夜になると虫の鳴き声で 秋を感じるようになりましたね 
空気はモア~って 蒸し暑いけどね
まだまだ昼間は 猛暑ですし
もうしばらく 我慢! ですね (;^ω^)

タウンイベ 中央の左で 35 右で 40
う~ん 35がしぶとい! www
アバター
2023/08/28 21:06
こんばんは
今週も宜しくお願いします

お祝いのメッセージありがとうございます
ニコ店イベが終わるとほっとできますね

慶應優勝凄かった
いい勝負でしたね
高校野球でロスしてる方結構居るかも
アバター
2023/08/28 20:39
ゆきちゃんこんばんは♪
もう8月も終わりだね まだまだ暑いけど~

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/08/28 20:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.