Nicotto Town



8/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

8/28 キラキラ

神社広場とおしゃべり広場

4択は 内村航平 だって



は本当に全国的に酷だね(-_-;)

アバター
2023/08/29 05:36
>総悟さん
まさか昨日の最高気温が宮城になるとは(;´Д`)
例年なら涼しい風が吹く宮城なのに
まさかの8月終盤で36℃は強烈過ぎますね;;
救急車の音何度聞いたか;;

最初に買ったメダカは4匹で
今卵から孵った稚魚は8匹。3倍になりました(;´∀`)
そして新たに見つけた卵3つ
すべて有精卵ぽいのでこれも順調に孵ったら4倍です苦笑

自分やっぱり増やしちゃうとですよね(;´∀`)
アバター
2023/08/28 14:16
こんにちわ(・ω・)ノ
こっち…まだまだ朝もお昼も夜も暑いです~(>_<)
朝晩秋の虫は凄い鳴いてる声聞こえて来て
風流的には涼しいんだけど(;・∀・)
中々クーラー消せないです(>_<)
メダカの赤ちゃん元気に育ってますか|ू•ω•` )wkwk♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.