Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨


おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

あちゃ~~~(~_~;)
全部消してもうた(;゚Д゚)

今日のキラキラ✨   神社 おしゃべり  4+4=8個w

4択は、  内村航平

占いは、  末吉w

今日は何の日?
民放テレビスタートの日
1953年、日本テレビが民間放送として初のテレビ放送を開始した。


別れを意識するからこそ、時を大切に刻めるのです。
‐ 江原啓之 ‐

 

週の初めから、やっちまったなw
何考えてたんやろ???

朝からセミの声ではなく、秋の虫が鳴き始めました^^
もう秋近し  って言いたいけど、
日中は残暑厳しい(~_~;)
こまめな水分補給でお体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

北海道のトウモロコシ、白がめちゃ美味しかった(^▽^)/




アバター
2023/08/29 00:41
こんばんは。

私、トウモロコシ大好きで毎日1本食べてます。
イオンとかに行くと白いのや紫のが売っていてよく買いました。
紫のはそれほど甘いわけではないのですが、素朴な甘さとポリフェノールが多いので見つけたら買います。
紫トウモロコシは茹でると紫色が全部落ちてしまうのでレンジでチンして食べます。
もうすぐトウモロコシも終わりです。
アバター
2023/08/28 18:27
こんばんわ~
最近、朝晩が少し涼しくなった気がします。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2023/08/28 14:09
ほっしゃんさん♪ いつもありがとうございます♪
秋の虫の声…まだ聞こえません…^^;
残暑厳しすぎですねぇ…^^;
白いトウモロコシ食べてみたいです(#^^#)
今週も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2023/08/28 08:07
おはようございます♪
もう8月も最終週ですね~早い(>_<)

台風がまた発生するようですね
天候と体調に気を付けて 頑張りましょう!

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/08/28 08:06
おはよう―いつもありがとうね^^

 ほんとまだまだあついよねー^^;
今日も暑くなりそう―お体ご自愛くださいね^^
今週もよろしくおねがいします❤
アバター
2023/08/28 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑いよ~扇風機じゃ駄目かも(笑)
こんな暑いのに秋の虫さん時々鳴く声聴こえるよ~
こっちはまだ暑いのに関係ないのかなヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温高く熱中症に気をつけて過ごしましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.