Nicotto Town



急に人が冷たくなった時

急に人が冷たくなった時・・・って、


今までそんなことなかったな。

でも、そう言うときはその冷たくなった側に原因があるらしいです。

例えば、私は今回風邪をひいてしまって、熱はないんですけど

咳で相当苦しんだわけでして、どう考えても派遣の仕事は行かない方が良いと思いました。

そしたら、派遣の仕事の案内は、すべてにおいて返答しなかったわけですけど、

向こうからしたら、

「なんで急に仕事に参加しなくなった?」と思ったかな?

ちゃんと電話して、風邪をひいてしまったから仕事に出られませんと言っておいたけど。

ちゃんと上司にも伝わったかな?

電話出た人にしか伝わっていないかな?

そんなわけです。

こういう事ってあるあるですね。

私も、相手が急に冷たくなったら、何か具合が悪くなったのかも?って

思って見ることにしようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.