Nicotto Town



8/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ おしゃべり・神社


4択 内村航平

アバター
2023/09/01 00:33
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~^^

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/08/28 23:23
ピンクのセーラーとっても可愛いです~❤
ソフトクリームもピンク~( *´艸`)
乙女な気分になりました✨
アバター
2023/08/28 21:00
あきりだちゃんの韓流スターの押しは誰ですか~
新大久保も案内しますよ~
横浜中華街にも韓流グッズのお店あったような・・

でもこれ以上お腹がポンポコリンになると体重計の計測不可能になるねw
ぶっちょ的にはそれは大歓迎なんだけど(๓ •︠灬•︡ ๓)
あきりだちゃんが両手に焼き芋を抱えてバターをぬって食べてる姿が思い浮かぶよw


アバター
2023/08/28 18:24
こんばんは。
朝晩はまだ熱帯夜ですけど昼間に比べれば
ちょっとだけ気温低いですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/08/28 06:21
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.