Nicotto Town


なおちゃん


8/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

獅子の日の 末広がり~ 良しです (#^.^#)



今日の4択は 内村航平 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロンドン五輪でのイケメン選手は誰?

他には 北島康介、 入江陵介、 錦織圭

アバター
2023/08/30 00:56
こんばんは、本当にね~~~こちらも、朝夕は少し楽になりましたが

まだまだ、昼間はピーカンですし、暑いですね^^;

まだまだ、私も暑くて、マイボトルを3本から4本持ち歩いていますよ^^;

明日明後日も2勤で、まだまだレスが遅れ気味ですが、すいません。

巡回はなんとか昨日は回れましたが^^;

今日も暑くなるかも?昼間はまだ熱中症気を付けてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/28 23:57
通院おつかれ~(≧◇≦)
リニューアルか~そりゃなおちゃんは大変だw
うんうん、次はトリプル台風らしいね~
でも直撃はしないんでしょ???
アバター
2023/08/28 23:50
通院お疲れさまでした(*^-^*)
今日は風が気持ちよくて秋の気配が感じられました。
そろそろ夏も終わりかな。
アバター
2023/08/28 23:07
こんばんは。
イベ達成しました。
ご支援どうもありがとうございました。
アバター
2023/08/28 22:54

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

今日は微妙なお天気でしたꕤ
夕方ごろず~~っとごろごろ雷はなり続けてるのに
全然雨が降らないままでw
ふるふる詐欺みたい(*´艸`)
リマスターはちょっとおどろおどろしいナース物みたいですね♫♦*゚¨
新色が気になります(*´-`*)

アバター
2023/08/28 22:45
こんばんは^^

夕方からの通院 お疲れさまです
迷わないで帰って来れたかな?

少し涼しく過ごしやすかったのも今朝までで
日中には暑さ戻ってきました〜(-。-;
残暑に気を付けて今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ

トリプル台風発生で進路も気になります
31日の満月 どうなるだろう...
見れたら良いなあ〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/28 22:43
こんばんはー。窓の外の虫の鳴き声はすっかり秋、なのに、室温の高さは取り残されて真夏…このギャップ。

妻の弟夫婦はコロナ禍での度重なる延期で、結局、結婚式を挙げずに終わった。
ま、それはそれで、後で振り返ったら思い出になるんだろうけどね。

私はドイツで結婚式を挙げたよ。もう何年かで銀婚式を迎えるほど昔の話だけどねww。
アバター
2023/08/28 22:36
こんばんは。
台風が次々と発生、幸い日本に直撃はない模様。
ただ暑さがあと1週間は停滞か~辛いわ。
今週も残暑厳しいけど宜しくお願いします。
アバター
2023/08/28 22:34
こんばんは♪病み上がりに通勤は激務でした、休み休み何とかたどり着きました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/28 22:22
そうなんだよねwwすぐ止むのはわかるからまってるけど家にいないから洗濯物がぬれたり乾いたり忙しいw
アバター
2023/08/28 22:16
こんばんは、今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/08/28 22:12
こんばんわ〜〜!!たまりにたまった
お掃除をしていたら1日が終わってしまいました〜〜;;
アバター
2023/08/28 21:59
アイスのトリプルならともかく、台風のトリプルなんていらんわ〜(^^;
アバター
2023/08/28 21:44
(。uωu)<こんばんゎ
体操競技すきなので、内村選手に一票。
よかったら、仲良くしてくださいね^-^
アバター
2023/08/28 21:40
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/08/28 21:36
卵と生クリームでアイスクリーム作ってみた。今冷凍庫で眠らせてありま~す。
アバター
2023/08/28 21:23
こんばんは。

黒い雨雲と雷が鳴ってたのに雨が降らなかったのは残念ですね。
雨が降って少しでも涼しくなってほしいですね。

トリプル台風発生、1週間も厳しい残暑と台風の動向に注意が必要だそうです。

暑い中、通院お疲れ様です。
迷わなかったですか?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 21:20
こんばんは☆

ニコのコラボガチャもだけど、ハンギョドンっていま人気?
あちこちで見かけます( ´艸`)

今日は植物園の散策コーデね。お嬢さま感、満載♪

ロンドン五輪って何年前よってw
東京五輪のことさえ忘れかけてるのに←そういうお年頃(;・∀・)
アバター
2023/08/28 21:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
8月も残りわずかですね。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/08/28 20:55
こんばんは♪

通院お疲れ様でした(^_-)-☆
迷子にならなかったかな~?^^

まだ暑いのに、お店に寄ったらハロウィンの準備が始まってたり~~!
秋物の洋服が並んでたり~~!
秋に向かってますねw
なんかまだピンと来ないけど(;^_^A

今夜はお疲れでしょうから、ゆっくり過ごして下さいね♪
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/08/28 20:54
こんばんは~ 

今日もとろけそうな一日でした。
出かけるかどうかで迷ったのですが、明日はもっと暑くなるという予報が
出ていたので意を決して外出。
大急ぎで用事を済ませて帰宅しました。
暑い中の外出だけでも結構体力を奪われます。
帰宅したら、しばらくクールダウンしながら休養することになりました。
(その結果、この時間の巡回となってます)

この時期、冷たい食べ物を作ることが多くて声李の消費が多くなってます。
先日もざるそばを作るとき、そばを冷水でさらすので大量に氷を消費。
そばつゆを冷たく仕上げるのにも氷を使用。
更に飲み物にも氷を使ったら、冷凍庫の製氷能力を氷の消費量が上回って
しまい、次の氷ができるまで氷を使えないという当然の結果に。
これに懲りて、袋詰めのロックアイスを買い置きすることにしました。
が、買ったはいいけど勿体無くて使えない(別に高いものじゃないのに)
…という、本末転倒なことしているんですけどねw 
 
アバター
2023/08/28 20:33
おこんばんは なおちゃん~

暑い中通院お疲れさまでした。
今日は美容院に行って来たよ~♪

確かになおちゃんも前より買わなくなったような?
私は好き嫌いが激しいみたいだよ。
7月分はまだ欲しいしね あとヘアの多色買いとかしちゃう~

今回のライフも終わりですね テーブルは残念だったけど
可愛く模様替え 出来たら良いなぁ~
まだPCの頃 空?が激レア サントリーニの海だったんだけど
あの時が1番使ったかな?それでも出なかったよ~
うん ニコタは交換出来るので良いよね ライフは未だにギフト昨日がないし
家具とかもギフ出来るようにして欲しいわぁ♪

五月雨のその色も素敵ですね♪

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/08/28 20:33
こんばんは~
今日は最高気温が27℃で蒸してはいましたが今迄とは違い過ごし屋くなりました
8月も今日を入れてあと4日
早いですね
8月最後の週もよろしくおねがいします(*^-^*)

北海道の公立学校のエアコンですがほとんどの校舎が古くコンセントをエアコン用に確保するのが
難しいそうです
他にもいろいろ問題があり無理だろうと教師をしている娘が言っておりました(-_-;)
アバター
2023/08/28 20:16
こんばんは。
その昔、郵趣協会の会員だった頃
中国の人達とも切手を通じて
国際交流をしましたが、
何だか手ごわい人たちでした。
みんな我が強いし。
まあ、国民性はあまり変わらないですね(;^_^A
日本人は嘗められないようにしないと。

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/08/28 20:07
なおちゃん、こんばんは。
今日も暑かったです。
明日からまたジム再開です。
アバター
2023/08/28 20:06
なおちゃんはオレオレ詐欺も悪質訪問販売も絶対に引っかからないねw
むしろ撃退しそうw
ハンコ・サインが無理ならせめて握手かハグだけでいから・・
あとランチでかつ丼セットを食べさせて。

帰りにおもちゃやさんでちいかわのぬいぐるみも買って~
ポケモンでもいいんだけどw
なおちゃんの連れてるワンコがぶっちょに見えてきたw
アバター
2023/08/28 19:51
こんばんは!今日は40分位だけど結構雨降って、気温も結構おさえられたよ!^^
アバター
2023/08/28 19:31
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
昨日は13時から高校の同窓会に参加して来ました。
同学年は500人くらい居ますが、集まったのは二十数名、主にFacebookで繋がっているメンバーになりました。
4年ぶりでしたので、まあ皆さんそれなりに老け込みましたが、元気だったので何よりです。
ただ今年になってから、ガンなどで3名の同級生が亡くなっていたので、まずは献杯から始めました。
4年前には参加していた人も含まれていたので、本当に悲しいです。
その後は乾杯をやり直して、和気あいあいの会となりました。
本当に心の底からずっと健康を維持しつつ、皆で年を取って行けたら良いなあと思いました。
次は新年会かな?
アバター
2023/08/28 18:35
こんばんわ~
最近、朝晩が少し涼しくなった気がします。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2023/08/28 18:17
こんばんは。水とステキのお届けです。お食事、ご馳走様でした。
通院お疲れ様です。リニューアルしたんですね。
日中まだまだ暑さ厳しいですから、できれば夕方の診察時間がよさそうですね。
アバター
2023/08/28 18:01
こんばんは。
通院お疲れ様です。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/08/28 17:16
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

道の駅で買った幻のフルーツのポポー森のカスタードと言われるだけあって
甘くねっとりとし美味しかったです が 次はどこで買えるかなぁ

出かけていると日の入りが早くなったなぁって感じます。秋は近づいている・・・
が まだまだ暑いです^^;
アバター
2023/08/28 16:56
なおたん(*^0^*)/こんにちは!こちらも曇ったけど雨降らんかったよーー。一晩中生暖かい空気で暑かったー。今日も日差しが痛いくらいだったよ。適度に身体冷やしてね。今週もよろしくね^^


アバター
2023/08/28 16:31
こんにちは~♪ 
今日は焼売です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/28 15:52
こんにちは。
朝慌ててシャワー浴びて疲れちゃったw
全くやる気が出ませんw
今週もよろしくお願いします^^

今日のキラキラは 3個と5個。。。
タウンイベは 中央の左の左で 35個(>_<)、ショップの左で40個モヤモヤ~ww
アバター
2023/08/28 15:29
❤こんにちは 今日も暑い。台風が3つもある。10月ころまでは台風シーズンで仕方ないかな。
アバター
2023/08/28 15:26
ありがとうございます。ゆくっりだけど今週もよろしくね。
アバター
2023/08/28 15:17
なおちゃん、夜通院ですかぁ?
もう、秋の虫の音が聞こえますかぁ?良いですね
でも、この暑さでは、虫も声でなくって
アツ~イ、アツーイって泣いてない>?
アバター
2023/08/28 14:46
こんちゃ~^^
一昨日ね~帰宅して車から家に入るまでわんこを抱えてダッシュしたんだけど
結構濡れちゃって、わんこを床におろした途端
わんこがブルブル~やってたよw
せっかくきれいにシャンプーしてきたのに台無しwww
雷すごかったんだけどわんこは全然大丈夫で、
私の方がビビってた~www
アバター
2023/08/28 12:30
こんにちは(^▽^)
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/08/28 12:30
こんちゅあ~~・・この暑さ何時まで続くんだろうね
朝からあついですね、今は33℃だって参ったぜ
アバター
2023/08/28 12:30
こんにちは~^^
可愛いワンピ着て可愛いわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
お帽子も似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/28 11:37
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/08/28 10:36
おはようございます
24時間TV観て感動もあってうる~もしました。
一生懸命と優しさは素敵ですね♬
日も短くなってきました、起床時も暑さもなくてちょっと嬉しいです
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/28 08:46
おはようさん・・今週も宜しく
朝からかんかん照り、暑くなるって36℃ギャフン
暑さに慣れてしまったのか
秋が遠いねぇ
アバター
2023/08/28 08:13
おはようございます^^休みが今日で終わります><
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/08/28 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑いよ~扇風機じゃ駄目かも(笑)
こんな暑いのに秋の虫さん時々鳴く声聴こえるよ~
こっちはまだ暑いのに関係ないのかなヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温高く熱中症に気をつけて過ごしましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/28 07:46
おはようございます*´▽`*
今日も不安定なお天気になりそう。。今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/28 07:32
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/08/28 07:01
おはようございます♪西日本・東日本で不安定なお天気、引き続き猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/28 06:43
おはようございます
今日のコーデは花柄のワンピースと手持ちのお花が
とっても綺麗で足元のわんちゃんも可愛いですね♬
昨日の夜は秋の虫が鳴いていました^^
秋が近づいていますね
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/08/28 03:35
オツカレイン。
アバター
2023/08/28 02:31
なおキュン。
アバター
2023/08/28 01:41
いつも有難うね~。
アバター
2023/08/28 01:10
こんばんは♪
こちらは午前中雨が降りました^^;
阿波踊りは生徒の話によると人がすごかったそうですね。
マスクしていない人も多かったようなので、
地元は明日からコロナ祭りかもしれないですね^^;
アバター
2023/08/28 00:56
こんばんは。
確かに今頃ロンドンオリンピックのイケメンって
10年前に言ってくれよと思いますね。
今でも現役は入江さんと錦織さんかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/28 00:38
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

ナゼ イマゴロ ロンドン オリンピック ノコトヲ
キクノデェェ~スカァァァ???ww

病院迷わずに行けたんかな?www
アバター
2023/08/28 00:31
こんばんは(^^)
今日は曇ってたけど、暑かった(^^;
炭酸水、もしかしたら飲みすぎ良くないかも(^^ゞ
いつも1本を2~3日くらいかけて飲むよ(^^ゞ
アバター
2023/08/28 00:28
ただいまぁ~♪日曜も超忙しく疲れマックスですw月曜は休日♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.