Nicotto Town


サイヴォーグ64


気温は下がれど( ^ω^)・・・






    曇り空 気温下がれど 真夏日で

      涼しいとまで 言えないようで



 曇ってて気温が下がるとは言うてたけど まだまだ続く真夏日で涼しいとまでは言えませんねぇww  記憶が確かなら今日で都内の真夏日は連続66日で記録更新中やったと思いますが如何なるもんでしょーか? まちごーてたらすんません<(_ _)> でもまちごーてたとしてもすごくないですか? 1年の6分の1以上が真夏日を超えてるんですよ もはや四季って感覚が無くなりそーですよね? 思い返してみればここ最近は春と秋が短いような気がしませんか? 気象変動・・・どこまで行くんでしょうか~☆彡



 夕方の報道番組で観てる天気予報で33℃前後って言われると何となくホッとするのは何ででしょう? 35℃以上だと猛暑日やから? でも33℃でも十分暑いのに? 感覚が麻痺ってるよねww?  実際外に出るとムワッと暑いもんね なんか数字に騙されるわ~☆彡





 明後日は日の巡りの都合で今月2回目の通院日です 月1回じゃなく4週おきやからねぇ 嫌やけど仕方ありません が、しかし 行けば先生に会い短い時間でも人と会話ができるから病には良いんですけどね 私の病は人と会い会話したりして絡む事が1番良い薬ですから そー 処方されてる薬よりもね~☆彡





 気象学的には後4日を過ぎれば秋になるけど 真夏日からの解放は未だみたいですね 月が替わって9月の第1週目までは夏競馬やけど 2週目からは秋競馬にに入り馬場も中山競馬場と阪神競馬場に戻ってきます 要するに地方開催が終わり主場になるという事です 秋のG-I戦線に向けての前哨戦も本格的になってきます 休んでた主要馬たちも稼働を始める事になります まあ中にはぶっつけでG-I競争に行く馬もおるけどね 多くの馬たちはトライアルレースを使って来ますから見どころも増えてきます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.