Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨18個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
展望広場 3

4択答え リゾート地


8月も終わりそうなのに、まだ、暑い日が続いています。

体調管理は大事ですね。

手術した目も回復してきました。頭を洗うのをまだ、禁止されているので、美容室に行って洗ってい貰いました。

♪夏が過ぎ、風アザミ 誰のあこがれに さまよう 青空に残
された 私の心は夏模様♪ (陽水)


アバター
2023/08/27 13:45
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、暑いですよね。
現在32℃で、湿度がありますね。
はい、そうですね、体調管理が大事ですね。
おお~、そうですか、手術をしました目が回復とは良かったですね。

なるほど~、洗髪は禁止をされているのですね。
そうなりますと、洗って貰いまして気持ちが良かったはずです。
あはは、井上陽水さんの名曲ですね。
空とは心、心とは自分がですね。
どうぞ本日もお天気が変わりやすいところもありますので、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.