Nicotto Town


せんちゃん


初めてのニコ店イベント


ペンギンさんがなかなか届けてくれないので

そこを見越して買わなくちゃいけない。
何回かPコイン使っちゃったよ。
完売予定時刻も覚えておかないとね。
いろいろ普段使わない頭を使った日々でした。
来店してくれた皆さまありがとうです(^▽^)/

アバター
2023/08/27 18:36
ひろあきさん、こんばんは。
同じタイミングで補充ですか( ^ω^)・・・
簡単そうで意外と出来ないかもw

やはり、備蓄大事なんですね。
う~ん、性格的に向いてないかも?(;^_^A
アバター
2023/08/27 18:33
こんばんは。
30分以上イン状態ならその材料を注文。
一日開くなら20時間の材料を注文。
一日一回は店をのぞくことになるからイベント情報を収集。
イベントない時は、ひたすら材料を備蓄備蓄備蓄・・・。
でも暇ないときはなかなか無理ですよね。
訪問者が1日10人以上なら頻繁に補充が必要だけど、
僕は同じ時間に一回補充して売切れたらほっておく。
同じタイミングで補充すれば2000皿は簡単にクリアできますよ^^
アバター
2023/08/27 16:37
ちくちくたん、禁断の快楽だよねぇ。
食べたカロリーだけを飢えた誰かにテレポートできたらいいのになww
アバター
2023/08/27 13:27
デビオくんかわええ。生クリームたっぷりのチョコドリンク飲みたーい。
アバター
2023/08/27 12:24
もふもふ0304さん、料理の予想かあ!
当たったら、楽しいかも(⌒∇⌒)。
リアルと違って、腐ることもないだろうし。結構、野菜類使うもんね。

いかに低予算でクリアするか?
景品自体よりも、かなり経験値稼げるのがいいかもですね。
アバター
2023/08/27 11:04
クリアおめでとー。
私は次に何が来るのか予想して材料を貯めたりしているよ。
夏だからバーベキューとか来るかも→トウモロコシとか玉ねぎとか?
夏野菜のカレーもいいじゃん→トマトとか茄子とかピーマンとか?
…当たったためしはないけど。
どの材料も、今は30個か40個くらい備蓄があるかな。
30分素材は100個くらいづつ貯めてある。
イベ期間だけお店を開く人もいるし、人それぞれのやり方があるね。
完売予定時刻にかかわらず、一日1回時間を決めてお店覗くんでもいいと思う。
30分素材は、タイマーかけておくのがいいと思うけど、忘れそうなときには
その日は20時間素材だけ発注することにするとか。
慣れてくればそんなに大変でもないと思うけど、まずはお疲れ様~。
なるべくコインを使わず、楽しんでクリアできるといいね。
アバター
2023/08/27 10:43
南ノ猫さん、ありがとう♪
ペンギン便 EXPRESSはかけてますよ。
一週間前に材料のアナウンスあるんですね!
備蓄しておくという手が使えれば、かなり楽になりますね。
(o^―^o)
アバター
2023/08/27 10:36
ペンギン便 EXPRESSは掛けてます? 4h早くなるよ。
あとは、事前準備がキモかな。
1週前に必要材料のアナウンスがあるから、そこからコツコツ備蓄を開始しています。
次もガンバです~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.