Nicotto Town



8/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10

8/27 キラキラ

展望広場とニコット山

4択は リゾート地だって

2
た(*´︶`*)

これでまた少しずつ調理もできるようになるかな(;´∀`)
今はお米すら炊くの厳しくて
ちっちゃいミニクッカーで食べたい時に炊いてます
炊飯器全然使わない夏は今年が初めてだよ


アバター
2023/08/28 05:11
>フラさん
うちの炊飯器は6合炊きで
ご飯炊いてもいいんだけど全部食べきれないからさ(-_-;)
かと言って冷凍庫で保存しても食べ切れないし;

あとはエアコンを数カ所で点けてるからブレーカーの心配があってね
炊飯器にしても電気ポットにしても保温で電気使うじゃない
ポットに至ってはいきなり保温で再沸騰したりするからね
これで色々考えてるんですよ苦笑
アバター
2023/08/27 11:07
炊飯器全く使わないって(*_*)
かんちゃんもバテてたんだね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.