Nicotto Town


なおちゃん


8/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

ピンキラデー 安定の10個だけど 相棒が5個 15個だから良しですねww



今日の4択は リゾート地 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚式を挙げたい場所は?

他には 海外、 自然の中、 地元

わざわざ4択にしなくても 1か所で全部該当するじゃない 
海外のリゾート地で 自然の中に住んでる人なら 自宅で結婚式?
いつものことだけど 考えなしの選択肢ですwww

アバター
2023/08/28 00:08

こんʕ•ﻌ•ʔฅ
8月もあと残すところわずかとなりましたꕤ
真夏のコーデも今月中に着納めしときたいですね(*´-`*)
リアではまだまだ暑い日が続くけど…
何となく気持ち的には秋を少しずつ先取りしたくなってきてます♫♦*゚¨
リマスターはよくわからない題名www
ホスピタルをこの時期持ってきたのは
熱中症で倒れる人が多いからだろうか?w

アバター
2023/08/27 23:54
そうなん?W台風どっか行ったん?
ぼよよ~んチャンスは延期か~(;´Д`)
イメトレは完璧やったのに~w
それはそうと今日はピンキラデーなん?
ヤバい!間に合わ~ん(>_<)
アバター
2023/08/27 23:52
こんばんは(^-^)今週もよろしくお願いします(^з^)-☆
アバター
2023/08/27 23:34
こんばんはー。今日は気が付いたら2万歩歩いてた。ちょっと足の親指が痛い。

海外で挙式すると、お金の都合で家族を呼べないよww。
その分、新婚旅行も併せて、二人だけの時間を満喫出来るんだけどね(体験談)。
アバター
2023/08/27 23:32
今旅行から戻りました。(笑)週末を使って1泊2日で行ってきました。推しのJO1推しの人と行きました。
アバター
2023/08/27 23:30
こんばんは(*^^*)
なんだかんだでこの土日は24時間テレビ観ちゃいました^^;
なにわ男子結構好きなんです。
テレビの観過ぎで寝不足という^^;(笑)
アバター
2023/08/27 23:28
こんばんは♪

やっぱり寝落ちでこんな時間に(;^_^A
24時間TVのラストは毎回感動しちゃいます!
ヒロミ、時間内に完走できてすごかったですね~!
家族愛もすばらしい~w
アバター
2023/08/27 23:22
こんばんわ〜!夜の駆け足巡回です〜〜><
今日も今日とて暑かったですね(~_~;)
アバター
2023/08/27 23:15
こんばんは。
24時間テレビを観たのですね。
なにわ男子と美 少年でしたっけ。
批判も多い中、彼らも頑張ったと思います。
自分は何もしないよりはやる偽善と
思っているのでアレですが、
スキャンダルには要注意ですね。
韓国なら応援ボイコットとか大変なことになります。
日本人は優しい(^^♪

アバター
2023/08/27 23:07
こんばんは♪
まだまだ暑いです。。。('_')
アバター
2023/08/27 22:52
24hTV、たまたま点けたら「いい日旅立ち」の途中だった。なんかイメージ違う声張り上げた歌い方だった。
アバター
2023/08/27 22:40
こんばんは^^

朝から雲多めで少し涼しく楽に過ごせました♪
朝ウォークで久々に風が気持ち良いって思えたよ
このまま涼しくなってくれたら良いなあ〜って
思ったけど 明日はまた暑くなるらしいよ(*・ω・)ノ

残暑 厳しいね(=゚ω゚)ノ
10月まで暑さが続くなんて...ちょっと辛いよね
お互い体調注意して 食欲の秋を迎えましょう〜♪
アバター
2023/08/27 22:31
こんばんは こちら今日は朝からカンカン照りだった 暑かったよ アイスは別腹 今日二本食べた 
アバター
2023/08/27 22:28
はじめまして。コーデにステキありがとうございます。
アバター
2023/08/27 22:24
うーん、残念ながら、不良老人になってしもうたww
アバター
2023/08/27 22:21
再びこんばんは。
外に出てみたのですけど昼間の暑さは無いけど今夜も熱帯夜ですね。
アバター
2023/08/27 22:14
こんばんは♪静養しているとニャンズは静かに寄り添ってくれました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/27 21:09
なおちゃん、こんばんは。
今日は24時間テレビを見て過ごしました。
無事にマラソンゴールされて感動しました。
アバター
2023/08/27 21:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は午後に天気雨。すご~く蒸し暑くなりました><;
アバター
2023/08/27 21:00
おこんばんは なおちゃん~

今日は雷も鳴らなかったし雨も降らない
穏やかな1日だったわ~

先週の新作は昼間ヘアだけ買ったので
今までのチャイナと合わせるつもりだよ~
ボレロは可愛いよね♪

( *´艸`)ライフは昔からそう 欲しいと思うと出ないし
ダンボの時かな?これはイベ自体やるのを止めようかと思いながら
引いたら激レアだったしね(笑)
家具系と言う事もあるんだけどダブってもギフト出来ないしうーん 残念だよ。

なおちゃん 来週もよろしくね~♪
アバター
2023/08/27 20:55
こんばんは。ゲリラ豪雨に遭いました(;^ω^)
アバター
2023/08/27 20:16
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/08/27 20:08
こんばんは!暑さ疲れで、ぐれそうだよ!ww
今日は午後から時々曇ってて、35℃越えなかったかも! 久しぶりや〜!!ww
アバター
2023/08/27 19:49
メモメモ。なおちゃんは朝弱いw
お願いごとをするときは寝起きに どさくさにまぎれて約束させちゃおw
ハンコ・サインさえもらえばこっちのもんだw

とりあえず朝ニコタのデモ画面をみせて気分を良くして
ガチャの目玉でもっとご機嫌にさせてからおねだりしようw
いい作戦でしょ? 
でもぶちょ欲しいものがあんまりない・・
かつ丼セットか牛乳たっぷりクリームシチューが食べたいかな~
あとね いろいろ考えたらミニ豚ちゃんを飼いたいw

アバター
2023/08/27 18:30
こんばんは。

昨日は雨降りましたか?
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/08/27 18:22
こんばんわぁ^^ノ
最近急に天気が激変して雷雨になる事が良く有りますが
今日も昼過ぎから出掛けたら、車に乗った途端に大粒の雨が窓にポツポツ・・・
発進して1分も経たない内にバケツをひっくり返したような豪雨になりましたぁ^^;
ワイパー使っても前が見えないので近くに出て来たコンビニの駐車場に避難
10分程で止んでしまいましたぁ
アバター
2023/08/27 18:11
こんばんは☆
今日は洗濯物。。干すと降る、に翻弄された一日でした"(-""-)"
アバター
2023/08/27 18:04
❤こんにちは 今日は朝からずっと仕事。日曜なのに( ノД`)シクシク…ま、冷房は効いてたけど。
アバター
2023/08/27 17:39
こんばんわ。本日☆サンデー幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2023/08/27 17:05
こんにちは~^^
今週もありがとうございました^^
アバター
2023/08/27 16:21
こんにちは♪
こちらはすこしだけ涼しくなりました。でも台風の影響は無いのかしら?心配(^^;

明日か明後日、抜歯する事になったので、お休みしますね・・(^^;
アイス・一杯食べて頑張ります(*^^)v
アバター
2023/08/27 15:45
こんちゃ~^^
昨日は夕方にわんこのシャンプーに連れて行ったら
帰りに突然の雷と豪雨w
おかげですごく涼しくなったけど雷近くて怖かった~w
アバター
2023/08/27 15:21
こんにちは~♪ 
今日は生姜焼きです 夜秋の虫が鳴き始めましたね^^
アバター
2023/08/27 14:27
こんにちは♫
今日も静かに雨が降り始め、慌てて洗濯物を取り込んだらすぐに止みました(笑)
雨が振ったり止んだりのお天気ですが、蒸し暑いのでエアコンは大忙しです。
来週は、そろそろフィルターの掃除をしますね。(´ー`*)遠い目
楽しい日曜日を!
アバター
2023/08/27 14:25
こんにちは~ 

今日も蒸しますねぇ。
午前中に短時間降るはずだった雨が今頃降ってます。
これで少しは涼しくなるとありがたいんですけどね。
お昼から雷の予報だったんですが、鳴り出すこともなく今に至ります。
雨が遅れた分、雷も遅れて鳴り出すのでしょうか? 

先日うちの近所では久しく売り切れ状態が続いていたUHA味覚糖のの「コロロ」の
グレープが入荷してました。
もちろん即購入。
今回も美味しくいただきました。
皮ごと巨峰の粒を食べたときのあの食感そのままです。
食べたことがないなら是非一度召し上がってみてください。
 
アバター
2023/08/27 14:06
こんにちは
昨日は夕方から雷がゴロ~怖かったです。
今朝は涼しかったけど日中は暑いですね。
防災訓練が終ってお買い物に行って来ました。楽しみのアイスも購入で
良い日曜日をお過ごし下さいね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/27 13:29
こんにちは。
8月最後の日曜日、朝から暑いですが良い1日をお過ごしください♬

今日のキラキラは 10個と3個(>_<)
タウンイベは 中央のひらりのなん中で45個! 自然の真ん中で35個(>_<)
アバター
2023/08/27 13:21
コロナの症状落ち着いて後遺症なさそうでよかったです
アバター
2023/08/27 13:20
ブログ見てくれてありがとう〜それにしても暑いですね〜少しマシにならないかなw
アバター
2023/08/27 11:42
おはようございます^^良い休日を~♪
アバター
2023/08/27 08:11
おはようございます♪ご心配をおかけしましたが何とか復活しました^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/08/27 08:09
おはようさん・・暑い8勝ちだったねぇ
少しでもコーデを楽しんで涼しさを道毛ましょうね
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
アバター
2023/08/27 08:06
おはよう(*^。^*)

8月最後の週末ですヾ(≧▽≦)ノあっと言う間に過ぎちゃった(笑)
今日も晴れてもう外は暑いよ~
陽射しギラギラ半端ないけどねヾ(≧▽≦)ノ
また午後からはゲリラ雷雨あるかな??

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/27 02:56
オツカレイン。
アバター
2023/08/27 02:11
めぐキュン。
アバター
2023/08/27 01:27
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

ナイス突っ込み なおちゃんww

しかしやね 自宅でお葬式は見かけることあるけど
自宅で結婚式ってあんの???
アバター
2023/08/27 01:08
グッドラック。
アバター
2023/08/27 00:56
こんばんは♪
自分は日曜も仕事なので阿波踊りは毎年行っていないです。
人混みもあまり好きではないということもありますが・・・
まぁ生徒も阿波踊りを優先するので塾に来る子も今日明日はわずかですね。
外から声は聞こえていたので賑わっていたことは間違いないですね(^_^)
アバター
2023/08/27 00:49
ただいまぁ~♪土曜日はいつものとおり忙しかった~日曜もお仕事
アバター
2023/08/27 00:37
こんばんは。
最初は地元が一番だったのですけど
逆転してリゾート地に。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/08/27 00:18
こんばんは(^^)
今日はちょっと風があったかな(^^;
最近、炭酸水で水分補給してるよ(^^ゞ
あんまりよくないのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.