Nicotto Town



重賞予想


【キーンランドC】
◎ナムラクレア
○トウシンマカオ
▲ヴァトレニ
☆ジュビリーヘッド
△ナランフレグ
△ゾンニッヒ
△シュバルツカイザー

土曜の札幌は先週雨の中で使った影響もあってか時計は結構掛かってたし差しも届くようになってた印象。問題は明日の雨予報でどれくらい降るか。まぁ、先週の傾向を踏襲するなら外有利が進むかなと。展開は逃げ馬不在。本来ならレイハリアあたりが行くんやろうけどちょっと行けへんようになってるからね。一応ヴァトレニと見とくけど思い切って良く馬もおるかもしれんね。ただいずれにしてもそこまでペースは上がらんかな。重馬場で35.0-35.5=1.10.5程度で想定。外の好位~中団が恵まれそう。◎ナムラクレアは極端に内有利で外を回したスプリンターズS以外は1200のレースで馬券圏内は外してへんし、馬場や展開の守備範囲も広い。馬場を考えれば枠も良いし目標は次でもこの相手関係では崩れへんはず。単勝・馬連・3連複

【新潟2歳S】
◎クリーンエア
○エンヤラヴフェイス
▲アスコリピチェーノ
☆ヒヒーン
△ホルトバージ
△ルージュスタニング

土曜の新潟は依然として時計はそこそこ出てた印象で馬場の内側は少し荒れてきてるように見えるけどまだまだ内や前が残せる状態。決め手上位なら外差しでも届くような感じかな。展開はどれもキャリア1戦か2戦でどの馬が行くかは正直読めへん。一応唯一前走で逃げたショウナンマヌエラと見とくけどどれが行くにしてもスロー濃厚。3~4Fの上がり勝負。36.0-24.8-33.7=1.34.5程度で想定。◎クリーンエアは前走の新馬戦は直線完全に前が壁で進路が開いたのはラスト150mあるかどうかでラスト1Fは推定10秒台。まぁ、追い出しが遅れた分脚が溜まったのはあるかもしれんけど、スムーズなら恐らくもっと楽に勝てた可能性は高いし、ハロン10秒台の脚を使えるか未知な馬が多い今回のメンバーでこの裏付けは大きい。単勝・馬連・3連複

アバター
2023/08/27 20:06
狙ってる穴馬もそこそこ走れてるし狙いは間違ってへんと思うんですけどバチっと噛み合いません。
ローカル開催の最終盤は傾向がハッキリ出ることも多いんで来週も楽しみましょう。
アバター
2023/08/27 18:35
こんばんは~

ナムラクレアの浜中が昨日TVに出ていて
今日は浜中中心にBOX買いして外しました~

駆け込み買いしたワイドだけは取れてたんですが結果的に-。

新馬戦は枠連のBOX
これも大きく外したわ。
アバター
2023/08/27 15:51
新潟も変なんに間割られた。ついてへんな。。
アバター
2023/08/27 15:41
キーンランドほぼ完璧やのに変なんに間割られた!
アバター
2023/08/27 09:49
こんにちは~

気になっているのは

キーン共に〇の馬だけなんですよね・・他が思いつかなくて、
3時になったら考えます・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.