Nicotto Town



なんだかやる気起きにゃいよね


ゲームとかとか( ˘ω˘)
暑くて燃えるのも無理かもな
明日暑いかな~
終わりよければ憂いよし
おやすみにゃ(=o=;)
おやすみ連休遠いな
ぼちぼち暇にならんかな
荷物多い土曜ホントやだ
疲れるの
新人さん増えて辞めるにも辞めれない
おじさん同い年ぐらいか真面目過ぎて早く慣れて
早くテキパキってなってほしいな~
私もマイペース遅いけど初めてって慣れてなくてかなり時間掛かるよね~作業
私もはじめは昔ああも(=o=;)遅かったのかなぁ~
慣れはベテランは何年でだろ
夏がまだ来たら辞めたくなりそう
ご機嫌このまま上手く行ってくれ
徐々に煩くなる予感しか来ないかもね
速さ求めて煩いとき嫌かな
変に機嫌良いほうがまだいいw

アバター
2023/08/27 04:32
考えないように考えないようにw
最近更年期症状酷いのもあるかも
イライラすぐしたり頭痛
漢方の薬の効きでどの症状悪いとか最近分かる
火照りもか夜中多い(=o=;)
首汗が多いかなぁ
保冷剤毎日枕元置いてるからひんやり
アバター
2023/08/26 22:45
上手くストレス流してね★

なるべく帰宅したら仕事絡み考えないで 
ゆっくりゆったり♥休養休養♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.