Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、8月26日


今日のアニアカ、ウルトラマン特集。

ウルトラマンはどれもカッコイイです^^
私はバリバリ昭和人なのでウルトラマンエースが好きです~
男女2人で変身するのは斬新でした。
途中で夕子が降板することを演じていた星光子さんは
理由も知らされず当日に言われたそうです。今も謎だそうです。
途中で番宣が入ったのが残念^^;
明日は買い出しと
恒例のチャリティー番組の募金に行って来ます。

アバター
2023/08/26 22:11
こんばんは^^
今日も一日暑かったです^^
夕方に雷が鳴ったけど
結局降りませんでした。
仕事は先ほど終了。
これから入浴してすぐに寝ようと思います。
アニアカは聞き逃しで楽しむことにします^^
アバター
2023/08/26 22:05
再放送のセブンは結構見てましたが、他は案外見ていなかったなと。夕子さんがかぐや姫でという話を本で見たような。
ウルトラマンはもっぱらアニキのカバーアルバムで楽しんでます。
今やってるスカードも結構好きです。
アバター
2023/08/26 17:42
ウルトラマンエース
いいですね
私も男女で変身するのがよかったです
だからエースは中性的なイメージが
ありました
最後まで北斗星司と南夕子が
エースになればよかったなと思っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.