Nicotto Town



去年より健康的。


今年はアイスクリーム一個しかまだ食べてないです。


去年を思い出すと冷蔵庫に滅茶苦茶アイス常備してたなぁって。

今年は若干健康意識していて、野菜多めに食べたりしている。

体重も割と前よりはいい。前よりは。

もうすぐ40歳になるので、健康には気を付けようと思いました。

長生きしたいと思っているわけではないのですが、病院行くの好きじゃないのでね

入院とかも好きじゃないですよ。

健康を意識した生活をして病院になるべく行かなくてよいといいなぁと思います。

あと、なんか断捨離してたらレジン制作の材料めちゃ見つけちゃって

いま少しだけレジン作ってます。。

うっかりハマらない程度に作りたいです。。

アバター
2023/09/04 08:45
みぃこちゃんこんこん^^
元が不健康すぎてさ・・やべーと思ってしまって・・。
人って本当にやべぇと思うまでなかなか行動に出来ないところもあるよ・・。
買い物に行く回数減らしたいのはあるよね~><
お酒もたまには飲みたいなぁ^^
酔っぱらうの楽しいよね^^私は楽しいとか思っていた^^
多分ね人それぞれの健康方法があると思うよ~^^
栄養とって良く寝るのも健康だいさ~^^
アバター
2023/09/03 14:40
アイリちゃんこんこん^^

健康的な生活、めっちゃいいね♪

不健康のかたまりだから
見習わなきゃだよ~><。

アイスとかあると食べちゃうよね^^;
買い置きしないのが一番いいんだね。

まとめ買いでつい買ってきちゃうから
(買い物に行く回数を減らしたいから
これからはちょっと考えて買い物する~

病院はできれば行きたくないもんね。

健康的な生活、心掛けようかな。
お酒はやめられないけど・・・
アバター
2023/08/29 09:59
なのちゃんこんこん^^

お店の頭キンキンしない氷のやつとか食べたいよね♪
冷蔵庫にあるという誘惑がさw勝っちゃうんだよねw

100均のレジンは初めての時に多いのに意外とハードルが高いってのがあるよ( ;∀;)
少しずつ入れて固めて、は時間かかるし大変だよね><
100均でめちゃ簡単に作れたらいいのに><

ティックトックは若い子がダンス踊ってる動画多そうなイメージはあったw
YouTubeと一緒でいろんな動画あるのかぁ^^楽しそうだね~^^見てみようかなぁ~^^
節約動画はなんかね夏場の電気代節約法とかw
あとね料理そんなに作らんくせに
節約料理動画とかw
なんか見てるだけで実行してるか怪しいとかもあるw
節約はしたいんだけどもね~><
でも一番の節約は買わない事かもしれん・・。
いや・・買わないのは難しいです・・><
節約がんばろう~><
アバター
2023/08/29 07:33
アイリちゃんこんこん^^

私もかき氷は今年食べてないわ~お店の美味しいのが食べたいね♪
ねー。自分で買わなくても家族が買ってくるもんね><;
あると食べちゃうよねw誘惑に勝てないw
冷蔵庫にアイス入れないことにしてるんだね!それはかなり良いね!

初めてやったレジンが100均ので、それ以外のレジン使ったことないから
分からないんだけど、固まるのにめちゃくちゃ時間かかったよー!
少しずつ入れて固めて…ってのはTikTokでよく見る!
それも時間かかりそうだよねー。
太陽光で固めてるんだね!

TikTokは見る前までは若い子がダンス踊ってる動画ばかりなのかなーw
とか思ってたら全然そんなことなくて、めちゃ可愛い動物の動画とか
推し活動画とか面白動画とか本当様々だよー!YouTubeと一緒でいろんなのある!
動画見てると時間あっという間だよね!w
節約動画!?アイリちゃんめっちゃえらい!!
節約か~電気の節約はしてるんだけど…w
節約大事だよね!私も頑張ろ!^^
アバター
2023/08/28 08:38
アリアさんこんこん^^
今までがめちゃ不健康だったんですよ><
動いてないのは私もですw
もうちょい動いた方が健康にはいいのはわかっているのですが
動く気力が無くて・・。
だからせめて食生活を見直そうと思いました・・。
アバター
2023/08/28 08:35
なのちゃんこんこん^^
かき氷も食べたいなぁとおもいつつまだ食べてない><
うちもね、去年までは母上が大量に買ってきてくれたからwついつい食ってたw
今年はもうね冷蔵庫にアイス入れない事にしたんだ・・。
病院行きたくないけどさメッチャ不健康になってたからヤバイと思ってね><

レジン楽しいよ^^
百均のレジンは難しいよね><
なんか硬化がちゃんとできない液とかあるんだよね><
少しずつ液入れて固めて、を繰り返せばいい、みたいなのを言ってる人もいたけど
いやそれ相当メンドイっす・・って思う。
レジンはもう太陽光で固めてる!
UVライトみたいなの持っていたけどめんどくさくて太陽光最高だな、とか思ってる。
ティックトックはあまり見ないけど見てみようかな^^
YouTubeはめちゃくちゃ見る^^
動画見てるの楽しいよね^^レジン動画とかめちゃ見る~^^
あと節約動画とかも見る^^
趣味ができてる時は楽しいよ^^
アバター
2023/08/28 01:00
健康のこと考えててエラいです!!

私はアイス食べまくってます!

あと甘い物も。。。。

そして動いていません!!!

ヤバい3兄弟でした!

アバター
2023/08/27 08:26
アイリちゃんおはよう^^

美味しそうなかき氷持ってるね♪食べたい!
えー!アイス一個しか食べてないんだ!凄すぎ!
私もう数えきれないほど食べちゃってるよ~><
おばあちゃんがファミリーパックしょっちゅう買ってくるからw
いっぱいあるとついついw

健康意識してて偉いね!私も見習わなきゃ~。
体重もすっかり増えちゃったよ><;
病院嫌だよねー。私もなるべく行きたくないよ…。

レジン楽しそう!!昔100均のレジンでネックレス作ってみたこと
あるんだけど難しかった~。
硬化する機械とか持ってなくて…一時期ちょっと欲しかったんだけど。
TikTokでホイップデコとかレジンの動画見るの好きだよ~!
レジン作れるの良いな~!楽しいよね!
趣味ができるのはいいことだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.