Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

今日は観劇ですw

友達とのおしゃべりがメインですけどねww

4択は携帯アラーム

アバター
2023/08/26 22:50
有羽さん
演劇鑑賞会に入ってるんですよw
お友達に誘われてw
2、3か月に1回くらいあるんだけど、面白いときとそうでないときとあるかな~~
今日の劇は、54の瞳って言う劇で、ん~~私にはもうひとつだったかなあ。。
とりあえず、ランチとおしゃべりが楽しかったのでよかったですwww
アバター
2023/08/26 22:38
こんばんは^^

観劇ですか~何をご覧になったのかな?
お友達とのお喋りは、何よりも楽しい時間ですね♪
アバター
2023/08/26 18:29
uki
暑いよね~~それに突然のゲリラ豪雨。。。

パフェは疲れをとるにはサイコーだねーーー
甘くて冷たくて、幸せな気持ちになるわあああ
アバター
2023/08/26 11:11
さちさんこんにちわ
こっちは猛暑でいつ秋がやってくるのか
残暑と言うより今になっても暑さが増してきてます
毎日俺はわけがわからなく過ごしていますが生きていますよ
さちさんんは観劇ですか?いいなあー
何を見るのかいいですねーなんかセレブって感じがしますよ
俺なんかこのくそ暑い中涼しくなってきたら草むしりですよ
もう嫌だー冷たいパフェなんか食いたいです甘いものが食いたい
生クリームとアイスは何故にあんなに美味しいんですか?
生クリームは人を幸せにしてくれる半面俺は食いすぎると胸焼けしますが
やっすいアイスじゃなくて少し高級なアイス食いたいです。店で食べるような奴っす
さちさんいつもコメントありがとね有名税ってあるよね嫌な人は嫌なんだろうと思います
最近書くものが似てきている感じがしているので気分も新たに何か違ったテーマで書きたいと思います。
ありがとね。さちさんへ
uki
アバター
2023/08/26 08:24
KENTYさん
新喜劇のほうがおもしろくていいかも?www
アバター
2023/08/26 08:15
またーすぐセレブ感だす~~~
観劇ちゃうでしょ?
新喜劇のくせにwww
((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.