Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   9個w   009やで^^

4択は、   携帯アラーム

占いは、   末吉w

今日は何の日?
ユースホステルの日
1909年、ドイツの小学校教師だったシルマンが、子供たちの遠足で大雨にあい、ある小学校で雨宿りして翌朝まで過ごした。この経験から、若者たちが経済的な旅をしやすいようにユースホステルを創設した。


生きるということは、
死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、
与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


最近、不安定な天気続いてますね。
またまた、ダブル台風。9号は急発達 10号は日本の東を北上
十分お気を付け下さいね。

台風の名前は、
「台風委員会」(日本含む14カ国等が加盟)で各加盟国などの提案した名前が、あらかじめ140用意されていて、発生順につけられます。準備された140を繰り返して使用(140番目の次は1番目に戻る)されますが、大きな災害をもたらした台風などがあると、加盟国からの要請によって、その名前を以後の台風では使用しないように別の名前に変更することがあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/08/27 01:17
こんばんは。

昨日、義母から炊飯器の調子がおかしいと電話があって・・。
色々調べて今日義母宅に向かう途中にバケツをひっくり返したようなスコール。
20分くらいで止んだけど、帰りも同じようなスコール。
今日はついてなかったわ(笑)
で、明日めぼしいものが見つかったので義父母を連れて買いに行ってきます。
アバター
2023/08/26 21:44
こんばんは。
台風また来てるんですか!?
早くいい季節になってほしいな。
週末楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2023/08/26 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

この時期は台風が入り乱れてウンザリヾ(≧▽≦)ノ
雷遠くでゴロゴロなってるしいつ雨降ってくるのか??
もう8月最後の週末 あっという間だったね

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.